Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルブーティー [Khaki]


ニコリーナのブーティーです。
カーキは中々縁がなかったのですが
このたびクリスタルピアスで来てくれました♪
これでブーティーは全種フリマでgetです^^

青・黒入手時はニコリーナの同価格帯出品でしたので
比較的楽に交換できましたが
カーキはあまり出回っていないのと値段が高めなため
いろいろ試してみましたが
ニコガチャではなかなか来ませんでした^^;

買ってしまえば済む話ですけど、それでは面白くないので
忘れた頃に求めに入れる~みたいな感じでようやくゲットです♪


本日のコーデは桜色に13弾中心で。
ブーツに合わせて新作のスカートと、似合いそうな帽子を購入。
髪は久々のシフォンカールです。……落ち着く~w

アバター
2010/04/10 15:07
>lapoさん
レス遅くなりました<(_ _)>

やっぱり、着せ替えは試行錯誤が楽しいですね~
ガチャは入手してからでないと無理ですけれど
(ガチャの試着使えないですよね…特に男性は)
ニコリーナやPショップなら購入する前に好きなだけ遊べますので
かなり時間かけて遊んでます^^
アバター
2010/04/05 22:12
fuyukiさんはほんとにフリマ慣れしてますネ。
女性コーデの名称とかはさっぱりですが、い
つも着こなしが上手ですネ。
lapoはどうも着替えが駄目でさっぱりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.