Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


クラス替えの思い出

昔、小学校に入学した時、初めてのクラスで隣に座った少女に会った瞬間に恋をしました。

そして、その日のうちに泣かしちゃいましたw
あのころって、なんで好きな子をいじめちゃうんでしょうねw

ちなみに、その恋は中学卒業まで続きました。
想いを伝えることは結局できませんでしたが^^;

)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

アバター
2010/04/06 09:59
うんうん。子供のときの男子は好きな女の子いじめるよね~
なんでなんでって思ってた~

今になって少しわかるかな~^^;

♪さんにも淡い初恋あったんや~w
アバター
2010/04/05 22:42
私も小学校の時に一人の男の子によくいじめられました。
ホントこいつのおかげで登校拒否になるくらいでした。
でもね・・・中学校卒業のとき告白されてびっくり仰天!
お付き合いはしなかったけど、アイツを見る目は変わりました。

懐かしいなぁー
アバター
2010/04/05 20:30
やっぱそクラスの男子は好きな子をいじめちゃうんでしな♪
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
振り向いて欲しい裏返しかなぁ~♪
純愛☆★☆いいね♪
アバター
2010/04/05 17:30
おぉ~w(^。^)w 長い初恋ですね❤ 
片想いがまた楽しい時期でもありますものね(*^^*)
男の子と女の子の想いの違いがよく分かりますww
アバター
2010/04/05 16:13
素敵な恋物語ですね~
男の子ってどうして好きな女の子いじめちゃうんでしょうかね、不思議ですね
アバター
2010/04/05 14:47
初恋か❤
その女の子は今は、どんな風に変わったか楽しみだね。。再会♪
そしてまた・・・ぷぷぷ♪
アバター
2010/04/05 11:07
すごいですね~^^
私も、男の子にザリガニ責めにされたり
トイレをこじ開けられたり泣かされました^^;

その子が好きでいじめてたとは知らず…^^;
あの頃がなつかしい~(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/04/05 05:55
ってことは9年間ですか?
アバター
2010/04/05 03:51
わっかる!わっかる!(*⊃∀⊂*)
思ってもないこと言っちゃったり
結局何も出来ずに見送ってることってあるよねww
純粋な頃もあったなぁ~ww
アバター
2010/04/05 01:41
うーん、子供の感情って複雑ですよね。
アバター
2010/04/04 23:19
すげー
純愛というのか
いちず なのね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.