Nicotto Town



桜ラブレター10通目♪


昨日の時点で9個
どうせなら2桁行きたいな~と思っていたら

やはり来た~♪

今日10個目が出ました^^

まあ、でも、正直今の私の部屋で飾るスペースもなく
もらっても意味がないのも確かなのだけど・・・

でも~うれしいよね♪

うれしいので軍師姿で歌っちゃいます^^のコーデです~

明日は最終日~
1回でいいから1000コインが出て欲しいけど
どうかな~^^

アバター
2010/04/08 21:25
今回も1000コインあるみたいです~
またまたがんばります♪
アバター
2010/04/05 21:53
>ファイさん

なんか今回は珍しく運があったみたい^^
1000コインが4回も出てるお友達がいるのに~
そっちの方がうらやましいかも^^
アバター
2010/04/05 21:52
>ni-chanさん

そっか~ぞろ目もいいね♪
明日出るかな~^^
一応明日は締めのブログを書く予定です~
アバター
2010/04/05 21:51
>絵香子さん

とりあえず10個でいいかな~と思いつつ
今日も期待したけどダメでした^^
明日が最終日~ちょっとさみしいね♪
アバター
2010/04/05 21:40
10個!凄いですね。
おめでとうございます。
最終日には大盤振る舞いがあるといいですね~
私も期待してます^^
アバター
2010/04/05 15:56
2桁!おめでと~
今日もう1個出れば ぞろ目なんだけど~
4ヶ所全部 ラブレター とか
ラブレター+1000C っていうのも良いね
私一人 勝手なこと言ってますが

結果発表楽しみにしています(*^^)v
アバター
2010/04/05 09:56
のんびりステプ部からの訪問ですぅ~✿
今週もよろしくおねがいします(*^^*)ノ
アバター
2010/04/05 01:46
さすが、レインさん!
おめでとうございます?

もうラブレターはいいから1000コインって気持ち
良くわかりますよ~~
最終日に案外出るのでは・・・どうぞ狙ってみて下さいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.