Nicotto Town


細川ガラナ


ダイエット

ちゃくちゃくと、肉体改造(ダイエット)進んでおります。

リバウンドしない方法あったら、小さなことでもいいので

教えてください★

アバター
2012/04/13 00:29
こんばんは^^ガーラナさんっ(ღˇ▿ˇ)♥ムフフ

今日一日、ガラナさんにとって素晴らしい日でありますように^^
おめでとう。

一番におめでとうって言えたかしらね?w

お仕事、忙しいのね。無理しないようにね。
お仕事、落ち着いたら・・・声でお話ししようね。忘れちゃってるかな?w

ではでは。
よい一日をお過ごしくださいね~^^
アバター
2011/12/01 19:55
ガラナさん・・・
今日はinしないかな
今日は・・・ガラナさんと一緒にいたいと思うのだ

ちょっと・・・話できればいいから
アバター
2010/11/16 00:51
こんばんは^^
ごめんなさいね。今日に限ってinするの遅くなっちゃいました。

どうかしたのかな?
あたしでよかったらいつでもどうぞ♫
しばらくの間、夜inしとくようにしますね。
お昼とかも大概inしてるので、お仕事がお休みの日とか来てくれて大丈夫ですよ?

頼ってくれてうれしいですw
ありがとうね。
では、会えるのを楽しみにしてますねw
アバター
2010/09/02 19:53
こんばんは。
ごめんなさいね。こんなところにコメントして。

今日、お友達から話を聞きました。

私はね、ガラナさんとこれからも仲良くしていきたいですよ?
お話だってしたいですよ?
深く考えずに遠慮なく来てください。
夜は大概INしてます。
いなかったら待ってて下さっていいんですよw

私といると安心しますって言葉、うれしかったんです。
話したくなったらいつでもどうぞ。
足跡、いつも残してくれてありがとう。
私だって安心してます。ああ、見てくれてるんだって。ね?
アバター
2010/08/31 06:34
おはようございます。
お話ししてから、良く考えて、結果出しました。
私はガラナさんとここにいる間はお友達だと思っています。

サークルにはお邪魔できませんが、よかったら今までのように
遊びに来させていただけたなら幸いです。
これからは、足跡関係なく来てください。

短い間でしたが、ありがとうございました。
このまま、お友達でいられたら幸いです。
アバター
2010/08/23 22:10
ガラナへ

ニコトモ消しちゃったんだねぇ
残念だわw


あっ
それとさ
あたし病んでなぃからねぇw

アバター
2010/08/22 03:07
コメはずぃからこっちにしてみたw
↓↓



寂しくなるけど
ガラナの背中
そっと押すょ。

ガラナが寂しくて
ニコタにぃるんだったら
おめでとwって笑顔で
ばぃばぃするね

ガラナにとって
キラキラした
リアルな生活が過ごせるよぅに
応援してるょ


それまでゎ
一緒にふざけて遊ぼっw

前みたぃにハノ達とさ
おおぎりとか
ぃろんな話しょw





落ち込むこともぁるけど
歩ぃてぃかなきゃだもんねっ

目の前の景色しか見ぇなぃときもあるけど
遠くの景色もちゃんと見れて
一呼吸しながら
ゆっくりとまったりと
進んでぃく時もあって
ぃぃと思ってる




ガラナまたゆっくり話そぅね。











 





アバター
2010/04/07 12:53
あ、それとねえ。夜食なんてお腹すいても我慢しなさいよ。
アバター
2010/04/07 12:53
こんにちは。
コメントありがとうね。
今日の記事みてくれないかしら。
どう?やせられそう?
アバター
2010/04/04 23:39
ダイエットとかしたことないんでわかんないですけど。
とにかく

頑張ってください!
アバター
2010/04/04 23:28
キャベツのザク切りをご飯前に食べると痩せるらしいデス。
生のまま、大きめに切って…と、いうのがコツらしいです。
知ってたらゴメンですΣ(´□`;)
アバター
2010/04/04 22:44

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.