Nicotto Town



なんと!!


昨日までの釣りランキングで
「ヘラブナ」がなんと1位になっていました。
自分でもびっくり!です。
このまま火曜日まで追い越されなければ、
生まれて初めてのお立ち台。
楽しみだな~~
でもヘラブナって釣れやすい魚だから、
すぐに追い越されるかも・・
でもなんとか3位までには入りたいな~~
目指せお立ち台!!

アバター
2010/04/05 11:00
そ・そ・そうなの!!!!
よしおちゃんありがとう!!
嬉しい!!
もっとステキな格好でお立ち台に立たなくちゃ。

でもよしおちゃんすごいね!!
過去41週まで記録しているんですか??
それもある意味凄いです!
アバター
2010/04/05 10:10
過去41週の結果を見る限り2位以内が確実ですよ。41週中貴女の記録39,95cmを抜いたのはたった三回ですから、このまま行きそうですね、おめでとうございます>^_^<^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.