Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


赤鼻をはずす日


こんな私でも以前など、色モノ度低めコーデの日には、脇が甘いとこを突かれて
「かわいー なんさい?」などと、声をかけてくる方がおられまして。

んじゃ、春休みも始まったし、ド色モノの赤鼻なんか付けててもいーわ❤って
方だけお声でもかけて頂戴体制で、赤鼻コーデ始めたんですが、
どんなに甘めコーデで私なりに挑発しようとも、
見事に1人にも声掛けられませんでした(笑)
(友申は何人かあったのですが、こちらはちょっと前まで何故かOFFってたんで
 増減はわかりません^^)

でも、つけてると結構気に入ってしまいまして、赤鼻。
でも、赤鼻だけだと、顔が寂しいんですよねえ……。

てな訳で、メガネにも同時にはまってました。
つい、赤鼻のためにスターグラスもフリマでいただいてくる始末。
もちろんハートグラスも求めてるんですが、
やっぱりC過去はそろって求)P品P品P品…^^;

本当は、顔が寂しい時には、フェイスアイテムにつけまつげやらアイカラーやら
アイテム名「ガングロメイク」とか「セレブメイク」とか、メイクあってほしいなあと
前々から思ってたんですけど、
まあ、顔が男女8種もあるうえに、そのうち笑うらしいんで、本当に当分無理><。
ああ、残念。
ちなみに、不思議なことに昨日書いたブログの、
ニコタの美人アイドル達は、じーっくり見ても、私よりまつ毛が5,6本多い気が
いつもするんです。そんなわけないのになー^^;;
美しさはまつ毛も多く見せるか??

……で、春休み終了。だ、そうで。
(リアル近所の子供たちからの情報だと、今週早くに小学校が始まるらしい。)

春休み終了なら、赤鼻終了かなあ…気に入ってるんだけどなあ…
そろそろ、うずまきほっぺとか、つけたくなってきたしなあ。
赤鼻とうずまきほっぺ。似合うと思うのだけど、一緒にはつけられません。

はずすか…鼻。(笑)



(Photo:最後の鼻コーデ…絶対嘘です^^;、イチゴをたまには持ってみたかったコーデ♪)

アバター
2010/04/05 22:13
>airiさん

ええええ?そんな話があったんですかwww!
やっぱり、欲しいところですよねえ。でも、思うにニコタ登録人数が増えすぎて、
システムサーバーとか追いついてないのかも。(笑)
そんな顔ごとのメイクアイテムなんかつくってらんないーっみたいな。^^;

だから、せめて、赤鼻とフェイスペイントとか、色々ぺたぺた顔に張りつけたいとこなんですがねえ><
アバター
2010/04/05 21:38
フェイスアイテム複数つけたいですよねえ^^
そういえば一時期発売されると言っていたニコのフェイスメイクアイテムはどこへいったのやら!?
アバター
2010/04/05 10:14
>*マカロン*さん

盛りたい盛りたいwww❤
アバターでもすごい変わりますよねえきっと。

リアルの知り合いの高校生をクレオパトラと勝手に呼んでて。(笑)
アイプチから始める子なんで、もーすっかり別人。
リアルじゃ勇気ないですが、ニコタで私もや、やってみたいwww(笑)

そーです、笑うらしいですね。最初は怖いでしょうねえ(笑)
笑ったところを是非撮影できると、きっとキモ可愛い写真が撮れると思うのですがー^^;
アバター
2010/04/05 10:02
>春日局 様

こんど覗かせてくださいwwww

春の足跡リスト(笑)
アバター
2010/04/05 09:11
つけまつげとかメイクが出来たらいいよね~~!!!
そしたらアタシ、盛っちゃうんだぁ~~www←「盛る」って使ってみたかった(笑)
そうそう!赤鼻つけるとうずまき付けられないのは
ホントに残念><
そのうち笑うんだっけ???こ、怖くない???
アバター
2010/04/04 23:37
あ  伝わってうれしゅう御座います^^^^






(笑)
アバター
2010/04/04 23:31
>春日局 様

(笑)わかるわかるwww^^;
た、たち振る舞いまで言いますか。(笑)

春だけに、あーゆー顔が今、旬かもです。春日様の足跡リストも春ですねえ(笑)
アバター
2010/04/04 23:06
赤鼻のフィナーレ寂しいですね><。。うずまきちゃん
期待してます^^*

男の顔の種類でやる気なさそうな顔のありません??
立ち振る舞いといい^^;わかるかしら~(??

あの顔の男の人、訪問者多いです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.