Nicotto Town


ちょwwおまwww


血が足りねー


ただでさえグダグダなのに、ますますグダグダ。
今日の夕飯は一汁一菜ww 

最近、貧血の調子が良かったのに、またやっちまったなー。
これじゃしばらく、まともに動けそうもないや。
一日2錠の鉄剤を、3錠にしとくか。
最近調子よかったから、1錠しか飲んでなかったので在庫はある。

まあ、動かなきゃ全然平気なんだけどな。
いつもどおりってことだなw


本日のファッション;
とりあえず青くしてみた

アバター
2010/04/06 18:14
一瞬全裸だった! 
うひょひょw
アバター
2010/04/05 14:29
貧血お大事に・・・
私も鉄剤飲んでますが、胃が悪くなるから ついさぼってしまいます
3錠も飲んで大丈夫ですか~(>_<)
アバター
2010/04/05 08:24
やっぱし・・・

テーブルの上の山盛りな料理を
リスの真似でもするがごとく
ほほも胃袋もはち切れんばかりに無理矢理詰め込み
最後はワインで流し込む

それしかないっしょ(笑
アバター
2010/04/05 05:33
なんでPCって動かず座ったまま使えるんだろうな。
動かなきゃ使えないなら、ニコッともつかのまだろうが平和になるのに。
動かない方がいいなら、おとなしく寝たまま指も動かすな。

血はやらんが酒ならかわりに飲んでやるぞw
アバター
2010/04/05 00:13
そーれそーれ鉄骨飲料♪
アバター
2010/04/04 23:46
桜の花びらも違和感無く溶け込んでますよね。
ああ、迷える子羊がまた増えるか?

関係ないけど、静脈って何で青く見えるんだろ?
不思議だ。
アバター
2010/04/04 23:41
こんばんは!僕の大好きな青ですね^^
鉄分増やすには・・・・色々有るけど、
一番良いのは、綺麗に洗ったほうれん草を生で
サラダにするのも良いし、レバーを食べれば良いですよ。
臭みが気になるなら、牛乳に漬け込めば大丈夫ですよ^^
ぜひ、お試し有れ^^
アバター
2010/04/04 23:40
てっきり人の血を吸って生きているのかと
思っていたが・・・チガウノカ・・・

ちゃんと2錠にしなさい。
アバター
2010/04/04 23:12
私も昔、貧血で入院したけどね~。
献血、イヤ、輸血まではされなかった。
とりあえず、血が増えてくるまで大事にしてくだされ。
夜中にこっそりコウモリに化けて襲いにいかないように。
アバター
2010/04/04 23:12
初めまして^^
美しいです☆
僕の血をどうぞ(>w<)
アバター
2010/04/04 22:21
>アンリさん
十年以上、鉄剤とはお友達w
貧血で入院して輸血されたこともある!

最大、1日4錠まではいけるらしいので、こっそりなww

>シャバダバー
オレにも選ぶ権利はあると思うんだ。
アバター
2010/04/04 22:13
俺の血吸うといいぞ。
アバター
2010/04/04 22:07
貧血の持病をお持ちで??
あれって、すぐに疲れやすいんですよね・・・
てか、勝手に3錠にしてもいいの?
処方箋は正しく守りましょうw

とりあえず青くした割には、素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.