Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


カメット戦やりこみ

画像

はぐれカメット・・・負けるほうが実は難しいということに(今さら)気づいた今日この頃。
カメットと戦いまくった結果分かったことがあります。

はぐれカメットのHP・・・約5000
はぐれカメットの攻撃力・・・約150~450

自分のHP・・・1000(見たまま)
自分の攻撃力・・・約400~1200

事務にゃんのHP・・・1000(見たまま)
事務にゃんの攻撃力・・・約200~500

まほう・・・まだ覚えてない
にげる・・・逃げちゃダメ!
アイテム・・・アイテムを失くしてしまった!

装備(着せ替えアイテム)を変えても攻撃力には影響しませんでした。
珍しい全滅を見るためにはカメットがまず自キャラを集中攻撃して倒してから
弱い事務にゃんを倒すというパターンになる必要があるようです。

間違ってる!という方は是非情報を。

アバター
2010/04/07 00:58
すご!!!!!!!
負けれるんやーwwwwwwwww(゚ω゚)ムリ!って思ってたw

カメット戦、こんだけ楽しんでもらえたら、製作スタッフも本望やね!
アバター
2010/04/05 21:21
終わっちゃいましたが、私の結論も同じですね

ただ、個人的に一番むずかしいと思うのは
「自分だけが戦闘不能状態での勝利」
事務にゃん攻撃力弱いし…残っても押し負けることが多いような……
かといって、自キャラが残ると倒される前にカメット倒しちゃったりww
アバター
2010/04/05 19:03
私もこの前負けました・・・
負けたことにびっくりですΣ(;゜д゜ノ)ノ
今度は勝ちたいですww
アバター
2010/04/05 16:32
時雨チャンと友達でしたか?

私は1回やっただけで終わりましたwww
またやろうかな?
アバター
2010/04/05 16:09
さっきはお話ありがとうございました☆
とても楽しかったです♪

魔法とアイテムと逃げる 全て使えないのが面白いですよね~☆
私、初めてやったとき笑ってしまいました^^
アバター
2010/04/05 12:37
やりこんじゃったんですか~
あんまりやりすぎると疲れちゃいますよ!!!

㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/04/05 01:10
やりこむ必要性を感じないw
アバター
2010/04/05 00:25
いくゎ戦ったけど。。。
途中で飽きてゃめちゃぃました☆
アバター
2010/04/05 00:18
やっぱ・・・・・。負けるのは、難しいですよね・・・・。

(  ゚,_ゝ゚)⊃旦 < 茶飲んで落ち着いて…。(にら茶ww

ぶっぁ!!!まずっ!!あっごめんなさいww

がんばってくださいね♪
アバター
2010/04/04 23:05
うーん
わたしも一回目は負けちゃいました・・・
難しいものですよね・・・
アバター
2010/04/04 22:00
wwwごめんなさい。。
ちょっとP.Cの充電が切れてしまったみたいで・・・
落ちてしまいました。。。
アバター
2010/04/04 21:50
全滅もできたんですかw
ギリギリになっても絶対勝ってしまうのでこのシーンは見たことがありません。

ある意味器用ですね……
黒猫きぐるみ再ゲットおめでとうございますw
アバター
2010/04/04 21:10
全滅難しいですよね^^
覚えてない&なくした→素手攻撃っていうのもすごいですよね(笑)
きぐるみにゃんこ可愛いです❤

アバター
2010/04/04 21:05
やり込みwwwwww
かわいいよ砂糖さん!(

ねこきぐいいなー…
おいらと交換してけろー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.