Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第39弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-4

画像



   今回の テーマは、



ちゃぶだいで ミ○ー
※ 現在 お部 屋の中は ”ミッ○ー” から ”ミ○ー” に かわってます^^

あちゃ~^^;
輪郭に ちゃぶだい  42個 使ったから、
おめめ つくれなかったwww




ミ○ィ~~~~~!

※庄司ギャグ ”ミキティ~!” 風に 言ってます。






※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー


アバター
2010/04/09 00:07
やんっ♥
可愛いです~~~!!
ホント おーぶんさんって
すごい!!!!!
アバター
2010/04/08 23:02
かわぃぃwww
風船とって、おめめをお願いします~~\(^o^)/
アバター
2010/04/08 22:24
りっ、リボンができてるwww
アバター
2010/04/08 18:42
はじめましてプーと言います。ミ〇ーちゃんすごいですね!!!
ちゃぶだいでこんなことが出来るなんてびっくりです!!
勉強になりました^^
アバター
2010/04/08 15:36
かわいいです☆☆
かなりツボです♪♪
アバター
2010/04/07 23:06
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ
青ガチャであんなに苦労したイチゴ・・
こんなに簡単に巨大イチゴもらっちゃって複雑です(-_-lll)
アバター
2010/04/07 21:25
彼が彼女にってこういう事ね(●^o^●)
いつもながら、感心します。
アバター
2010/04/07 20:48
ミ〇ーちゃんもかわゆーい(Ü♥)
リボン上手です!!!!!
ミッ〇ーの時も思ったけど黒の輪郭とヵすごすぎです(●´艸`)ヾ
こんどはいちご狩りでGET!!!出来るのを使ったりしちゃいますか??ww ←無視して結構ですww
アバター
2010/04/07 19:37
ミ○ーちゃんもかわいいね☆
いつも次の作品が何なのかワクワクです♪
アバター
2010/04/07 17:52
こんにちは♪入れてくれましたね~Pショップ 一呼吸置いてじっくり考え中!ご利用は計画的にですね^^;
アバター
2010/04/07 16:21
お知らせありがとです^^
おおおー!今度はミ○ーちゃん、かわいいですね♪
リボン、まさかあの限定アイテムで作っちゃうなんて!!
アバター
2010/04/07 16:08
ミ○ーですか*
今度はミッ○ーとのコラボを見てみたいですねwwwww
アバター
2010/04/07 15:10
あら、やっぱり?w私も話しかけられんかった;;
おーぶんさんバスでもビーチでも一緒でしたね^^
アバター
2010/04/07 13:58
こんにちは^^今日から新学期です!高校2年生になりました^^♪
アバター
2010/04/07 13:25
すぎょい~~~~~!!!
過去ブログもみさせていただきますヾ(*ФωΦ)ノ
アバター
2010/04/07 11:57
ぽち
アバター
2010/04/07 11:47
コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

すごい~~~(*≧∀≦*)
ちゃぶ台でここまで作れるんだね~♪
おーぶんさん絵うまいのねぇ(*´・∀・)p
アバター
2010/04/07 09:50
おはようございます~今日ものんびり過ごそうっと(^◇^)
アバター
2010/04/07 08:53
ミニーちゃんと一緒にお菓子を食べたいです~^^
アバター
2010/04/07 08:47
めっちゃかわいいです^^
アバター
2010/04/07 08:25
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
アバター
2010/04/07 06:01
おーぶんさん おはようです!
♬(*◔‿◔)。o♡イチゴ狩りイベントのアイテム何かな?(*'‿ฺ`*)ゞ
アバター
2010/04/07 00:47
ミニーちゃ~ん(◕. ◡。)会いに来たよん。
おやすみなさい(♡ˇ‿ˇ)。o○
アバター
2010/04/07 00:40
おぉー!完成度高いですね!
アバター
2010/04/06 23:11
ぅ~~~~~~~~~~~~~~ぽぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~う!やってやったぜい
ここにくんのめんどいぞ~ゴラー
アバター
2010/04/06 23:05
えぇぇぇ(゜ロ\)(/ロ゜)
ミッキーsが彼女ですかwww
いいなぁ♥おm
アバター
2010/04/06 23:00
きょうは暖かかったのに明日は寒いらしいです。
体調管理には気を付けましょうね(^o^)9
アバター
2010/04/06 22:43
こんばんわ^^ポチ♡今日は春爛漫でした~♪
アバター
2010/04/06 20:42
こんばんは♪本日、2年ぶりに念願の女子社員が入社してきましたヾ(o´∀`o)ノ
ミニーちゃんも可愛いですね~★
アバター
2010/04/06 18:31
少しの間訪問できません… (。♋ฺ‸♋ฺ。) 詳しくはブログを見てください!!
アバター
2010/04/06 17:46
すてぷー^^
アバター
2010/04/06 17:04
感動しましたww
アバター
2010/04/06 12:37
こんにちは^^ ポカポカ陽気のステプを配達中です♫ ♬♪ 
アバター
2010/04/06 11:41
ワォ!(笑)アートですねw
ディ☆ニーも驚きだww
アバター
2010/04/06 10:31
アルバムを見かけて、後で出直しを決心。
面白すぎて、通りすがりではみれない~~~~
宇宙空間とか、どうやったんですか?!
アバター
2010/04/06 10:22
すごいですねΣヽ(´∀`*)
天才的!  めっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )です❤

ミッ〇ーもすごいです!!
アバター
2010/04/06 09:47
雨も上がって今日は暖かくなるようで、お洗濯ものと格闘中♪ ポチッ
アバター
2010/04/06 09:23
改名効果なんだろうか。。今度はフリマでテンガロン成立しちゃった。元の名前に戻そうと思ってたんだけどな
アバター
2010/04/06 08:38
暖かな素敵な火曜日になりますように~ポチッ♪
アバター
2010/04/06 01:26
お見事です^^笑
アバター
2010/04/06 00:25
可愛い〜♡
アバター
2010/04/05 23:59
先程は、釣り掘りでありがとうございました(*^_^*)
アバター
2010/04/05 23:25
(☆´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 
アバター
2010/04/05 23:17
こんばんは^^ 寝てしまいそうなので音速で移動中(巡回)。今週も宜しくです♫ ♬♪
アバター
2010/04/05 22:38
こんばんわ~^^
わぁっミッキーからミニーにっ
可愛いですね~♪
アバター
2010/04/05 22:17
今日おばちゃん疲れてるから早寝だわ~    +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
アバター
2010/04/05 22:16
(。uωu)<こんばんゎ
二人並んで欲しいなw
アバター
2010/04/05 22:10
(★´∀`p【.+゚*♪コンバンハ♪。:゚+】ステプです♡
アバター
2010/04/05 21:27
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2010/04/05 21:03
わかりやすいですね。
さぁディズ○ーから逃げる準備を!(ぉぃ
アバター
2010/04/05 20:55
こんばんわ!!ステプのお届けで――す=3
アバター
2010/04/05 20:46
おーぶんさんこんばんわっ*。
今日のすてぷお届けです⌒♡゙
アバター
2010/04/05 20:32
こんばんわ~♪そろそろお部屋を改装したいな~
でも、いいアイディアが浮かばない。。。0(>_<)0
アバター
2010/04/05 19:51
可愛い~~~~✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
凄い!!
いつも、おーぶんさんの発想にはびっくりです(o´ノωノ`o)
アバター
2010/04/05 19:31
こんばんは☆るん♪(^▽^)久々ですみません^^)
おーぶんさんのパワーは本物ですね!!
アバター
2010/04/05 17:41
すごぃ^^; もう言葉がでません^^;

(。≧ω≦)ノコンチャ!! 今週もよろしくにゃー
アバター
2010/04/05 17:29
すごーぃ

かわゆ☆m

アバター
2010/04/05 15:55
ステプですよぉw
次が何か楽しみです^^
アバター
2010/04/05 15:36
おおっ!!彼女さんですねvv
ステキです♪
アバター
2010/04/05 14:53
ほんとだ!ミッキーからミニーになってるww
可愛い♡
アバター
2010/04/05 14:46
ホントに彼の彼女だ!!

リボンに使ってるきのこ、大きさぴったりですね~♫
アバター
2010/04/05 14:42
す・・・すごいですねw!
おーぶんさんが考えたお部屋は
毎回圧倒されます^^;

にしてもかわぃぃですね❤ミ〇ーちゃん(人´ω`*)
アバター
2010/04/05 14:37
こんにちは~^^ 
春休みも明日まで~やっと入学式を迎えます^^ 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/04/05 14:06
今日はとっても暖か。あけちゃんの所にも春がやって来たようです^^お庭の福寿草も可愛く咲きました♪
アバター
2010/04/05 13:34
かわいいw
アバター
2010/04/05 12:43
ミニーちゃんでまたひと泳ぎしたよ❤ステキ
アバター
2010/04/05 12:27
すごい!!
ミ○ーになってる!!
かわいいです~~♡
アバター
2010/04/05 11:53
こんにちわ♪春めいた暖かい気候になってきました♪
すごい!!
アートだ!!!!
アバター
2010/04/05 11:44
わーいわーい ヾ・∀・ノ
ミ〇-ちゃんだー!
はぅん、かわゅい❤
壁紙までハートだww

ミキティーー⊂`▽´⊂
うけw
アバター
2010/04/05 10:46
ミニーちゃんかわゆいー★!!!
アバター
2010/04/05 10:01
おはよう☆お返しstp
訪問さんきゅー
アバター
2010/04/05 09:49
ほんとだ~!
彼女に変わってる~。
リボンが、きのことぼんぼりとは、
考えたね~!
アバター
2010/04/05 09:08
おはよう~またまた寒くなりました・・・今日はお部屋で静かに過ごそう♪ポチッ
アバター
2010/04/05 08:35
ミ○ーちゃんのリボンはまさか…
きのこタンスですか?(&ぼんぼり)
発想にビックリです><
いつもながら素晴らしいです^^
アバター
2010/04/05 08:17
おはようございます^^
外は雨ですが今日も素敵なことにめぐり合えますように~♪ポチッ
アバター
2010/04/05 06:28
おはよう〜フリマで太極拳の達人に変身^^
アバター
2010/04/05 05:01
4月は無能なお役所との闘いが毎日続くので疲れます…なんせ朝10時に行って6時間待ちとか
アバター
2010/04/05 01:46
・・・・・・・・・・・・・・・なっ!!!!!(゜Д゜)

あのアイテムでリボンを・・・・・・・・・・・

な、なんという・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)
アバター
2010/04/05 00:30
(o・v・o)ノこんばんわ♪

不法侵入していきまーす(`・∀・´)ゞ
アバター
2010/04/05 00:28
右脳が発達しているのだろうか?
とお部屋が凄い人のことを想像してしまう・・・なポチッ✰
アバター
2010/04/05 00:08
ブログ広場からこんばんは✿
ミ〇~劇似ですね(笑
そんな(家具の)使い方があったとは!!
感動デス♡→ܫ←♡
アバター
2010/04/05 00:02
訪問感謝です♡
ステプのお届けに参りました♫

お部屋ビックリ(;O;)
ステキですね!!
アバター
2010/04/04 23:52
今日中にステプしなくちゃ!(汗)駆け足でごめんね~!!またすぐ来るからね^^バイバーイ♪
アバター
2010/04/04 23:48
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ
何度見てもすばらしいです~~ヾ(〃^∇^〃)ノ・:*:・☆゚・
アバター
2010/04/04 23:34
臨時伝言板がない…ごめんな。
アバター
2010/04/04 23:27
こんばんは^^
ほんとだ♪可愛くなってます^^
アバター
2010/04/04 23:22
こんばんは✿ご無沙汰して御免なさい><;
明日はパフェを食べに行きます♫.楽しみ~(*ノノ)

ほんとうだww
リボン付いてる~
相変わらず上手いですね~
アバター
2010/04/04 23:05
すごいですね!
輪郭が非常に本物に忠実に出来ていて、驚きました。
もしアイテムを変更して再現出来るのであれば、
次は是非、目のあるバージョンを見てみたいですっっっっ!
アバター
2010/04/04 22:51
ミ○ーちゃんだwww
すごいべ・・・ おーぶんさんの想像は
底に尽きんねぇ~
アバター
2010/04/04 22:36
こんばんは~♪桜の木の水やりで1000コイン見つけちゃいましたV(^-^) ヤッタ♪
アバター
2010/04/04 22:19
ペーロペーロペロ・ウフフ~アイスクリーーーーーィム♪
アバター
2010/04/04 22:15
これはwwww
これは可愛いですわwww
アバター
2010/04/04 22:07
ミニーかわいい♪
アバター
2010/04/04 21:55
こんばんは。今日は一日中絶好のお花見日和でしたよ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アバター
2010/04/04 21:47
わぉ~~~~~!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  
ミニーchanだ~(๑→ܫ←)キュッ♡
アバター
2010/04/04 21:46
わぁーーー!!
ミニー変身したんですね^^
すごいです!!
アバター
2010/04/04 21:45
ぉおーーー❤
ミニーに変身してるwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/04 21:24
(❀◕‿◕)ノこんばんわぁ。桜のお花見行ってきましたぁ~♪♫~♩♬~♪
アバター
2010/04/04 21:11
おお~~~すごい!
ミニーちゃんお見事です、感心しました
アバター
2010/04/04 21:04
ブログ広場から来ました

お部屋見ましたー凄いですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.