Nicotto Town


麗魔の区域


誘惑のキャラバン隊あらわる。

画像

山を越え!谷を越えっ!!
僕らのニコッとタウンにやってきた~っ!!!
アルパカキャラバンがっっ!
やって…キタぁーーーーーーーっ♪!!(≧∀≦)!!

いぃーーーーひゃっほーーーうv

さっそうとアルパカに乗る、そのお姿も勇ましくv 
風の様にビビューンと荒野(!?)を駆け抜けるっ♪ 

そうっ!それが…アルパカキャラバン隊っっ*


そんな旅の途中の彼らキャバン隊のお疲れを
少しでも癒してさしあげねばv…と。
今宵ばかりは角をはずし魔族の館(笑)でお出迎え★
甘いチョコケーキとお酒でおもてなししましたん♪

オリエンタル~な扮装でシャランラ~♪と
踊りを舞ったらアルパカちゃんが可愛い尻尾を
「ぴこぴこびここっv」 …ってぇえーーーっっv

くはぁーーーっ!も、も、も、萌え~っっっ(>▽<;

はぁ…はぁ…っ。は、鼻血ふいてイイですか?(変。)
1匹だけでも、あんなにラブリーなのに
集団攻撃とは!?さすがの魔族も、この
チャーム魔法にはノックアウト寸前だったかも!?
来訪ありがとうございましたん~

…え。まだ抵抗するのかって?

「ワタシ ニホンゴ、ワーカリマセーン」 (逃っ)

アバター
2010/04/06 00:43
>歌留多 さんへ
びょ~ん♪べべんびょ~ん♪と弦に合わせて
アルパカちゃん達もピョコピョコ踊ってくれるのですよ~v
なんだか彼らが居るだけで、あっという間に
異国の風景になってる様ですv アルパカの居る風景。
それだけでなんだか癒しの空間な気がします~(^▽^

>よー さんへ
悩殺された!?これはもう、されますよね!?
鼻血ぶはーーーーーーーっっ★ですよねっっ(笑)
ちっぽ可愛いですvちっぽ~っっ(*>▽<*)

尻尾ふる芸をする前に「むむっ僕がんばるっっ」って感じで、
ちょっと“すぅ~っ!”て息吸ってふんばるんですよ!?
ああもぅコイツめぇvって気分です(苦笑)
アバター
2010/04/05 22:32
ひーっ ひーっ ひーっ

は、鼻血 はわわ _ノ乙(ο゚。)_





ふぅ


か、かわいすぎです~~~(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

やーもう((o(´∀`)o))  (落ち着け)
アバター
2010/04/05 00:11
魅惑的な香も漂いながら、弦の調べも聴こえてくるやうな♪
ターコイズブルーが皆さんのお姿をさらに引き立ててますね^^
ニコッとにこんな空間もあるんだーと目の保養です^^
アバター
2010/04/04 21:36
>♣ 凛 ♣ さんへ
こちらこそ昨夜は夢のような、ひと時を
すごさせていただきましたですよ~っv(*>▽<*

あわわわわ~っ!?とんでもない集中攻撃!?
アルパカちゃん達が…いっせいにラブリーな
ちっぽを…一生懸命ぷりぷりぷりっ!!??
ひ、ひ、ひょえぇぇ~★たえられるかなぁっ;
アバター
2010/04/04 21:27
昨日はおもてなしありがとうございました!
今度は一列に並べて、3.2.1でしっぽフリフリ攻撃ですねwww
アバター
2010/04/04 20:51
>ひろ爺3 さんへ
あい のっとすぴーく じゃぱにーずー!?(笑)

やや。でもでもっっ乗っていいの?いいのーーっ!!?
(しゃべってるぢゃん日本語っっ★笑)
さくらちゃんも、とっても気立てのイイ娘さんでっv
はじめて会った私にも懐いてくれて嬉しくなっちゃった♪

ううっ!?ほ、包囲されてしまった…っ(^^;
これで“お手”まで見せられたら理性が…っっ(苦笑)
アバター
2010/04/04 20:29
麗魔殿 そなたは我らがアルパカ隊に包囲されておるゾ。
無駄な抵抗を止めて我らが軍門に下るのだな。
えっ? 日本語が判らないじゃと? ムムム~
儂とても さくらをナデナデしてくれた そなたには感謝しておるんじゃ。
好きになさるが良いゾ。
そうそう、さくらが そなたに乗って貰いたいと云っておったわ。
アバター
2010/04/04 20:10
>月のわんこ さんへ
や。ま、待ってぇ~っ★もっと、こう
しっかり防御のかまえしてからにしてぇ~っ!?
うあぁぁぁーーーっっ!?あ、アルパカせいぞろいで
尻尾…ちっぽが~ピコピコふりふり…っっぐはあぁあ
…ぜーぜーっ。どんだけ魔物ですか!?おそるべし…っ

>アップルちゃん さんへ
おぉ!!お宅にもキャラバン訪問きたのですねv
いやもうホントすんごかったですねぇ(>▽<
うぅ…でも私もまだ様子見るのですぅ~我慢のコっ
恐竜でないかな~って思ってて(^^;(出ないって。)
アバター
2010/04/04 19:30
我が家にもやって来てくれましたよーw
アルパカパカキャラバン隊!
私も欲しくなるうううう!でも、もうちょい様子見w
象とかでないかなww
アバター
2010/04/04 19:30
また誘惑のキャラバンに来て欲しいみたいね~www
白か黒か、どっちにするか決まるまで、キャラバン部隊の攻撃は、やまないことでしょうww
無駄な抵抗はやめるんだぁぁぁーーーフフッ

あ、今度は、全アルパカそろって、しっぽフリフリしましょうか?^^
アバター
2010/04/04 19:29
>myutan さんへ
名前はねぇ…ってぇ★
や。私もまだ抵抗しますよーっ!?(苦笑)

いやしかし恐ろしいほどの攻撃力だったですね!?
あれだけ集団でこられると「ぅおぉぉぉーー」って
流されちゃいそうになるから、しっかりしないとっっっ
アバター
2010/04/04 19:22
うふふ。。。名前はもう決まりましたか?

昨日は、とっても楽しかったですね~♪
出来るだけ、アルパカちゃんには近付かないようにしてたけど、
あれだけの数で攻撃されると、グラグラからフラフラになったよ(>_<)
でも!!! しっかり寝て、正気に戻りましたよカrあ(^_^)v
ペンギンorライオンが出るまで、絶対に頑張りまーす(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.