Nicotto Town



怪しい踊り...(^_^;;;)

画像

はぐれカメットを無事倒しました♪

で、倒した後なんですが.....
事務ニャンと二人で怪しい踊りを踊らされることに.....><

皆さん、もう踊りましたか?

アバター
2010/04/06 16:02
くるむちゃん、おめでとう♪
ブラウザでしたか><
これは気が付きませんでした。
僕の周りはIEかFirefoxばかりなもので(^_^;;;)

復活おめでとうございます♪
アバター
2010/04/06 15:51
こんにちは♪
やったー!文字化け解決です。
っていうか、chromeはどうも相性が悪いので諦めて
IEでニコタすることにしました。

7ならべする時はchromeのほうが断然早いからいっぱいゲーム出来たんだけど
最近ちっともやってないから、IEに帰ります。

相談に乗ってくださってありがとうございました♪
ちなみにメモリはいっぱい増やしたんですよ~。
なんでだったのかはいまだにわからないけど、まぁとりあえず。
そのうちchromeもバージョンアップしてみて試してみます。
アバター
2010/04/06 15:18
miuちゃん、ありがとう♪
おめでとうございます☆
高校にあがると、どうしても大学入試がチラチラしてきます。
中学生のうちに目いっぱい楽しんで、自分が何をしたいか、
どんなことがすきか、ずっと続けたいのか考えてみるといい
と思います♪
頑張ってね♪
アバター
2010/04/06 11:40
今日入学式です><
中学生になります!
一歩前進ですかね?
㋜㋢㋖デス♪♫
アバター
2010/04/06 00:06
くるむちゃん、ありがとう♪
了解しました。
おそらく、メモリー不足と思われます。
メモリーが足りなくて、辞書が機能してくれなくなっています。
増設できるなら増設してくださいとう♪
アバター
2010/04/05 23:46
ここだけじゃありません。 よそんちはどこもです。
よめるんですが、にゅうりょくしているときはなにがかいてあるのかさっぱりです・・・とほり。
アバター
2010/04/05 19:59
夢風船ちゃん、ありがとう♪
いよいよ中学生背すね☆
一番楽しい時間が始まります(^_^)
たった3年間しかありませんが、目いっぱい頑張って、楽しんでくださいね♪
アバター
2010/04/05 19:54
日向 鈴ちゃん、ありがとう♪
また忙しい日々が始まりますね(^_^)
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/04/05 19:51
ナッケちゃん、ありがとう♪
ナッケちゃんはカメット釣りイベントのときはまだニコットの住人ではなかったんですね☆
もう少しかっこよく踊れれば歌舞伎か何かに見えたかもしれませんが..(^_^;;)
アバター
2010/04/05 19:43
千紗ちゃん、ありがとう♪
実は、暫くまねしようと試みていました(^_^;;;)

大変ですね><
早くよくなってくれるといいですね☆
アバター
2010/04/05 19:33
キラキラ@ニッチちゃん、ありがとう♪
さっき怖いもの見たさに見に行ったら、はぐれカメットが
消えてしまっていましたね><
アバター
2010/04/05 19:31
✻檸檬✻ちゃん、ありがとう♪
遊びに来てくれた時間、抜け殻だったもので...
それでwだったのかと思ってしまいました。

さっき研究所の前に行ったら、はぐれカメットがいませんでした!(T_T)
アバター
2010/04/05 19:22
ひまわりちゃん、ありがとう♪
今日様子を見に行ったら、いつの間にかにいなくなっていました><

リアルが怪しい...(^_^;;;)
やっぱりあっという間に高校で有名人になりそうですね(^_^;;;;;)
アバター
2010/04/05 19:03
明日は入学式だぁぁ><
緊張してきたぁっ
ステプです♪

あと、バトン回したので見てみてね^^
迷惑だったらやらなくてもいいょ♪b
アバター
2010/04/05 17:11
頑張らなくてゎ!ⓈⓉⓅでーす♪
アバター
2010/04/05 17:10
明日から学校です^^;
アバター
2010/04/05 17:10
今日で春休み終了してしまいます><
アバター
2010/04/05 17:09
こっちゎ桜咲いてます^^
とても綺麗ですww
アバター
2010/04/05 17:08
ぃつも支援ぁりがとうございます!w

元気にやってますょ^^
アバター
2010/04/05 15:28
私も倒しましたよ~♪

カメットってのがいるって話には聞いていて、一度会ってみたいと思ってたら!
いました同じく研究所前に。
ビックリしました、新たなる斬新な服かと(笑)

こるさん上品な格好で戦われたんですね~^^
アバター
2010/04/05 14:30
怪しい踊り…確かにです(笑)
題名見た時、すごく「えっ?」って思いました。
現実でこるさんが踊ったのかt(蹴
あたしも踊りました。ってか、踊らされましたね。

刺激物ダメなんですかね…。
お腹周りやらなんやらかんやら。
今は背中が大変な事にΣ( ̄ロ ̄lll)
足の、膝裏とかも大変な事に?/なぜにはてな…。
ついには首にも少しだけできてます…。
顔に出てこない事を祈るばかりです。
アバター
2010/04/05 10:10
^^、踊った躍った手をぐるぐる、わっほーい^^
アバター
2010/04/05 09:08
抜け殻のところ??
自然広場の研究所のとこですかぁ??
アバター
2010/04/05 02:00
怪しい踊りwwww笑
ニコッとでそんあのがあるなんて、初耳でした*笑*

うちはリアルでいつも怪しい踊りを・・・・←;;
アバター
2010/04/04 23:24
くるむちゃん、ありがとう♪
見事買ったんですね♪

化けるのは僕のブログに書くときだけですか?
僕のブログはきちんと読めますか?
アバター
2010/04/04 23:16
わたしも怪しい踊り踊りました。

・・・ってまだ文字化けしてます。
どうしたらよいのでしょうか・・・
アバター
2010/04/04 22:47
モコちゃん、ありがとう♪
はぐれカメットの勝てば、イヤでも踊ることになります...(^_^;;;)
ぜひ戦って勝利してみてください♪
アバター
2010/04/04 22:43

怪しい踊りなんてあるんですね(笑)
見てみたいです↑*
アバター
2010/04/04 22:31
maryさん、ありがとう♪
あんな怪しい踊りをいつ覚えたんですか><(爆
どんなことをしているのか知りたくて一生懸命まねしてしまいました><
とても人には見せられません...(^_^;;;)
アバター
2010/04/04 22:22
✻檸檬✻ちゃん、ありがとう♪
よく分かりません...(^_^;;;)
画面を見ながら一生懸命まねしてみたのですが
どうも盆踊りを踊っているような....
事務ニャンが一緒に踊っているのでいっそう変...><
アバター
2010/04/04 22:15
すみれ☆さん、ありがとう♪
一度やってみる価値はあるかもしれませんよ☆
(^_^)
アバター
2010/04/04 22:14
私も踊って来ましたよ~^^;
あの踊り、永遠に踊ってそうで
怖いのでお部屋に帰って来ました~(>_<)  微妙ですよね…
あまりにも、はしゃいでる自分の姿が… 笑えるww
アバター
2010/04/04 21:29
うちも踊り?ました笑

あれって踊りなんですかね~爆
アバター
2010/04/04 21:16
あ・・怪しいんですか?(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/04/04 19:06
花子さん、ありがとう♪
はぐれカメットの攻撃よりもダメージがありそうです><

なぜかかんたんに倒せました♪
持っていたのがコスモ竿だったからでしょうか???
アバター
2010/04/04 19:01
夢風船ちゃん、ありがとう♪
とてもではありませんが人には見せられません><
いっそ、桜イベントのオニの兄弟たちと踊っていたほうが
絵になります(^_^;;;)
アバター
2010/04/04 18:39
そうそう、確かに怪しい踊り~、
あれをずっと踊り続けるの~!?
こるさん、倒せたんですか、2回やったけどムリ~(^^)
アバター
2010/04/04 18:25
たしかにっ!!
動きが怪しいよね・・(;^-^)
アバター
2010/04/04 18:05
さくらちゃん、ありがとう♪
人に見られると、かなり恥ずかしい気がします...(^_^;;;)
アバター
2010/04/04 18:02
確かに怪しい踊りですよね。
私も盆踊りか?と思いましたよ(^_^;)
アバター
2010/04/04 17:59
みっちーちゃん、ありがとう♪
僕も今日初めてですから♪
釣堀の脇にある研究所の入り口に堂々と
カメットが一匹構えています。
このカメットをクリックすれば始まりますよ♪
アバター
2010/04/04 17:38
踊ったことない~!
その前にいったこともない~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.