Nicotto Town



さくらスイーツ

 さくらのついたお菓子は、たくさんあるね。

        ○ 桜もち
        ○ 桜ようかん
        ○ 桜カステラ
        ○ さくらパイ
        ○ さくらゼリー
        ○ さくらプリン
        ○ さくらロール
        ○ さくらクッキー 
        ○ さくら大福
        ○ さくらどら焼き

    みなさん、どんなお菓子がいいですか。     

アバター
2010/04/07 10:21
やっぱり、桜もちですねぇ~♫♩♬
道明寺粉を使ったやつ!
おいしいですよねぇ~~
アバター
2010/04/06 11:49
さくらゼリーおいしそう^^
アバター
2010/04/05 06:49
桜もち てことで
アバター
2010/04/05 03:32
やっぱり定番の桜もちかな?
あんこを除いて(^^
アバター
2010/04/05 00:18
甘味は拘りなしですね^^
アバター
2010/04/04 23:57
桜餅が美味しい季節ですね(=⌒▽⌒=)
食べたくなっちゃいました。
アバター
2010/04/04 22:12
今日訪問した家で、2軒とも桜餅を出してくださいました・・・
うれしいような・・・(^^ゞ
アバター
2010/04/04 22:06
桜餅が好きです。

桜あんこのお菓子も美味しいですよね~。
アバター
2010/04/04 21:55
こんばんわ!
桜餅大好きだよ!
桜アンパンも旨いんだよな~。
桜の香りと少しの塩味がたまらないんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/04 21:50
桜もち好きだよ~
葉っぱの塩気が丁度いい^^
アバター
2010/04/04 21:40
さくらアンパンも、おいしいですね。
塩漬けの桜の味が苦手な人も多いですが…。

大阪のJR環状線、桜ノ宮は、その名の通り、桜の名所です。
そのすぐ近くに帝国ホテルがあり、そこのベーカリーでは、期間限定でさくらアンパンを売ります。
でも、買ったことはありません…。

あと、桜餅は、葉っぱ食べる派と食べない派に分かれますね。
僕は食べる派です。

アバター
2010/04/04 20:48
どれも食べたことないような・・・??
アバター
2010/04/04 18:48
さくらプリン、食べた事がないから
食べてみたいなぁ~☆
今の季節にピッタリなお菓子ばかりだよね。
アバター
2010/04/04 18:47
桜餅美味しいね^^
桜大福も美味しそうだな~
アバター
2010/04/04 17:28
美々のとこわまだ桜ワ先・・・
桜もちしか知らないなぁ^^;桜ロールってきになる^^
アバター
2010/04/04 17:14
さくらクッキー 

美味しそうです。家で機会があれば作ってみたいです。ヽ(´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.