Nicotto Town



桜柄の金魚


又、ずっと やっていなかった 釣りやりました。

それが、何と、最初にゲット 出来たのが

桜柄の金魚でした。

驚きも桃の木サンショの木 ですよ。

あまりに やらないから、御褒美 出さないと 

と言う所でしょうかね。

ウキウキです。

アバター
2010/04/05 15:28
まりもさん
私も、苦手ですよ。
何となく やって見ようかという気に成ったので
久しぶりに やったら、大当たりの様なものですね。
部屋に 飾りましたよ。初めての レア魚なので、
見に来て下さい。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/05 11:28
桜柄なんて・・・幻想的で♪ステキです!


わたし、釣り苦手です><
アバター
2010/04/05 09:19
崖の上のともさん
一投目では無いですよ。2回くらい 逃げられたその後です。
良く、釣りのシステムを 理解していない所が あって、逃がしたのですけれど。
まあ、才能は、皆無かと 思います。
ともさんの方が、いつも凄いのですから、感心してしまいますよ。
レアが 釣れたおかげで、ついつい やってしまいましたから、
それで良いのかも。今度は、ともさんが、レア釣る番ですよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/04 22:45
最初の一投目ですか~^^
桜柄の金魚!おめでとうございます!
う~ん、釣りの才能があるんですよ~きっと!
でもレア釣れるとホント嬉しいですね!
来週の新レア魚も釣っちゃおう~^^
アバター
2010/04/04 21:35
鈴蘭さん
そうなんですよね。レアが、又、最初に
釣れたのですから、むしろ ビックリしています。
その後、少し 釣りやって見ちゃいましたよ。
他には、普通の魚でしたけれど。
コメ感謝です。
アバター
2010/04/04 15:07
レアが釣れると、嬉しいですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.