Nicotto Town



ガスコンロ買いました~

引越ししてから約1カ月、ガスコンロがない生活だったのですが、
先週やっとガスコンロを買いましたww

 と言っても料理は焼くことしかできないオイラ。
毎週食べてたマーボー豆腐を久しぶりに作って食べました(^0^)

 翌日、豆腐がもう一丁と卵があったので入り卵と豆腐を焼肉のタレ焼きみたいな感じで作ってみようと思ったのですが、豆腐を焼いた後に卵を入れたので卵とじ豆腐丼のようになっちゃいました(^_^;)

 美味しかったからいいけどねww

アバター
2010/04/05 01:23
結果よければいいよね(^0^)
アバター
2010/04/04 23:00
どちらも美味しそうだね!
お料理できるってすごいね☆
アバター
2010/04/04 22:14
結果おーらいw
アバター
2010/04/04 17:31
オリジナル料理ばんざーい♪
美味しかったならOK!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.