Nicotto Town



わーい♪



まだめまいがちょこっと残ってるけど、
大体体力回復~♪したと思ったら、
青ガチャでギターが出てきた(^o^)!

でも、バレンタイン期間はチョコ優先なのだあ♪

アバター
2009/01/31 21:35
アリスさん♪

やっぱり重なるときは重なるんですね。
あとはハットなんですけど、これで
明日またギターがでたら笑っちゃうなあ(^^;)
アバター
2009/01/31 21:17
私も今朝ギターが出ました~^^
アバター
2009/01/31 08:15
パタリロ13世さん♪

ふふふ・・・ふっふっふ・・・ふふふふっふふ!!!
アバター
2009/01/31 02:13
ギターが、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

おめでと(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/01/31 01:26
有栖川ありすさん♪

出来ればお部屋に置けるようにして欲しいかなって思っちゃいます♪
手持ちの荷物が一個ってちょっと寂しいですよねえ・・・。」
アバター
2009/01/31 01:23
持ち物アイテムがいっぱいあるから、何を持つか迷うよね。

チョコも、お友だちが贈ってくれたのもあって
全部持ちたい!って思っちゃうよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.