Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜は桜でも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.68cm
アメリカザリガニ
1
8.13cm
長靴
1
24.45cm
ブルーギル
1
18.28cm
カワムツ
2
17.57cm
ニゴイ
1
37.06cm
ヘラブナ
1
21.10cm
キンギョ(赤)
2
22.57cm
ナマズ
1
60.12cm
ブラックバス
1
37.40cm
グッピー
1
2.89cm
長靴(ピンク)
2
21.90cm
エンゼルフィッシュ
1
13.04cm
ウナギ
1
58.65cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
14.17cm
2010/04/03 10:39

桜を持ったヤドカリは釣れるけど桜柄の金魚にはお目にかかれません。昨日は4回も釣りに出かけたのに(新記録、最高でも3回)全然桜柄の金魚ちゃんには出会えませんでした。

桜の枝を持ったヤドカリには毎回お目にかかるのに残念です。そのかわりにランキングがまたいい成績だったので少しはいい気分です。

タニシ2位、イワナ6位、ブルーギル71位です。今日こそは桜柄の金魚釣りたいですね~

アバター
2010/04/04 22:14
マサキさん

ありがとうございます!
常連でもないですよ~
やっと桜柄の金魚釣れてほっとしました★
アバター
2010/04/04 21:44
桜柄の金魚が釣れたあとのコメントになりました~
おめでとうございす^^
ナンシーさん、凄い!!
ランキングの常連さんになりましたね♪
アバター
2010/04/04 21:24
びいたろうさん

今やっと桜柄金魚釣れました~
びいちゃんもヤドカリおめでとう!
応援ありがとう!
アバター
2010/04/04 21:00
今日 やっとこさヤドカリが釣れました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっとなのよ 私・・

金魚さん 早く釣れますように
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2010/04/04 19:36
のりっくさん

いろいろご指導ありがとうございます!
これから3度目の釣りに行ってきます。
つれた場所参考にしますね~ありがとう!
アバター
2010/04/04 17:29
ヤドカリGETおめでとう♪
それにしても何でナンシーさんに桜柄の金魚がヒットしないのか不思議です(><)
ニコットさん ナンシーさんにも桜柄の金魚をお願いしますね~!!って言いたくなっちゃいます。。。
エサは20がベストかもしれないですよ!
今までに釣れた場所を列記しますので参考にして下さい♪ カッコ内の数字は釣れた数です。

 杭左上の白い模様(1)
 葉っぱ右の白い模様(3)
 一番下の葉っぱ右のキラキラ(1)
 画面の真ん中(1)
 一番下の葉っぱ(1)

頑張れ~ ナンシーさん!!
アバター
2010/04/04 16:27
リラクマさん

毎日釣っているうちに釣れますよ~
私も初めは釣りは興味なかったけど
今では釣りが好きになりました!

アバター
2010/04/04 14:50
すごいな~
私は全然だめですね;;
アバター
2010/04/04 09:46
ケイトさん

桜金魚は釣れないけどお立ち台に
乗るのはいい気分ですね~
今日こそは桜金魚ちゃんに出会えばいいけどね!
アバター
2010/04/04 09:37
またもお立ち台ですねえ。
私は桜金魚は釣れるけどランキングさっぱりです。
一桁なんてニ回あるかないかです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.