Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ぶつぶつぼそぼそ



日曜の朝マッタリとコーヒーを飲みながらTVを見ているんですが

楽天の元監督野村さんのボヤキ
面白いですね~~~
ぶつぶつぶつぶつwwwww
でも、ジックリ聞くとごもっともなお話をつぶやく
味のある人って事かなんだろうな^^
話に耳を傾けたくなる話題性、楽しい人だ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!

我が家の旦那ちゃんもぶつぶつ?イヤ  ぼそぼそかな
味の有るお話には程遠いかも・・・=(☉Д⊙;; )⇒ダァ

あら^^;朝起きた時には真っ青な空で風もなく
お花見日和だと思っていたのに
曇ってきちゃったよ><今日の予定はと・・・ふぅ~

アバター
2010/04/09 08:44
へーちん!
はい^^日曜の朝日テレでノムさんのぼやき聞いちゃってください
味がありますね~
アバター
2010/04/09 08:25
去年まで楽天を応援してました♪
ええ、モチロン野村監督だったからです。
ボヤキ楽しみにしてたのにな~(>_<")
もしかして‥
日曜の朝ボヤキが聞けるんですか?

アバター
2010/04/05 08:32
大喜さん!
うふふっ・・・私は若い頃からニキビは出来た記憶が無いんですよ^^

ぼやきと言うと余り良い感じが無いのですが
のむさんのボヤキは面白いですね~
そそ、茶目っ気ね^^分かるわ~~
アバター
2010/04/05 08:20
ぶつぶつとは若いなあ?
え?ニキビと違った。

ぼやきも茶目っ気があれば楽しいですね。
アバター
2010/04/04 20:25
ぐるぐるちゃん!
そかそか(*^^*)可愛いやっちゃ
アバター
2010/04/04 20:10
コーヒーにがいー
アバター
2010/04/04 13:57
あんあん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・私はその後30分で爆睡に入っちゃった
親孝行してきてね^^
アバター
2010/04/04 13:45
昨夜あれから、うたた寝をしてたら1時に。。。
なんたかんだと寝酒をして、あそんでた♪

夕方には実家の母のとこにいって来るね。。。
先週は行けなかったから、ラブコールだ。。。。ははははー❤
アバター
2010/04/04 13:02
うさぽん!
改装は多分???終了・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/04/04 12:22
mimoの今日の予定は… 改装? (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/04/04 12:10
kakaさん!
おぉ^^見てたのねノムさん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
案外面白いのね~
アバター
2010/04/04 11:56
おおお!!私も見ましたよww
あのコーナー好きやわww
アバター
2010/04/04 10:21
マサさん!
嫌~~~~~物事はハッキリと言う!
アバター
2010/04/04 10:17
mimoもぶつぶつ言っちゃえww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.