Nicotto Town



ぐぬぬぬぬ…改め らららららん

目玉をそろえるべく、昨日今日と白ガチャを回したんですが…
まさか20回回して一つも出ないとは;;

ダブりが大量に生まれたわけですが、どうしてくれましょうか。

(普通品はカーディガンとキーボード以外すべてダブってしまってます。
 5:1くらいでベースと交換してくれる人とかいないかなぁ。ボソッ)


追記
いらっしゃいました。
しかもベース2つ:ギター+普通品の2:2で。
凛さん、ありがとうございました。

アバター
2010/04/05 21:55
がんばれ!^^v
アバター
2010/04/04 12:27
交換相手 無事見つかってよかったねw
アバター
2010/04/04 12:06
お送りしました。

ガチャって不思議で、オレも何日間とか決めて回すんですけど、
エレキが出る日は、エレキばっかりとか、ウッドベースが出る日はウッドベースばかり出るんですよね。
一度、再起動してからやった事もありますが、効果のほどはわからなかったです。

では、またお会いしたらよろしく。
ありがとうございました。^^
アバター
2010/04/04 11:59
申請しました。
では1ヶ月後、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/04 11:46
了解しました。

今回のガチャが気に入られたんですね。(笑)
では、友申よろしくお願いします。
アバター
2010/04/04 11:41
ありがとうございます。
受け渡しは1ヶ月後のフリマでお願いします。

前のガチャのものはあまり覚えていませんし、
この条件で十分ですのでつけていただかなくても結構ですよ。
アバター
2010/04/04 11:12
ギター入れて頂けるのだったら、たぶんそちらの方が人気なので、単品で了解しました。
プレゼントの受け渡しでよかったら、ちょうどオレのところにベースが二種類あるので、友申してください。
こちらへは一ヶ月後でお願いします。

前のガチャの余りとか、たくさんあるので、よかったらそちらも付けられます。
いくつかは持ってますか?
アバター
2010/04/04 10:40
↓書き忘れましたが、普通品はそちらで指定していただいて構いませんので。
アバター
2010/04/04 10:39
ガチャは6弾しか回してないので過去物はありませんが、もしそれでいいのでしたらお願いします。

ベース2つを頂けるのでしたら、こちらからは
ギター(茶)+カーディガン、キーボード以外の普通品×5
でいかがでしょうか。
アバター
2010/04/04 10:34
ベース二個送れますよ。
交換は、目玉でなくても、Pの不要品とか、なかったら今回のガチャ普通品は結構いいので、
それいくつかでもいいです。
アバター
2010/04/04 10:30
やー、残りのベース2種求めて彷徨ってるんですけど、
出せる目玉がギター(茶)1つだけなんですよね。

なのでこのまま揃えようとするならベースを普通品×nで交換してくれる相手を探さないといけないのです。
が、果たしてそれに応じてくれる人がいるのかどうか。
アバター
2010/04/04 10:23
れむさん、お早うございます。
足跡あったんだけど、ブログにでも書いててくれればいいのに・・・よかったらないやつ送ります。
こちらはフリマ交換がいいので、一ヶ月後に何かください。
いかがですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.