Nicotto Town


私は見た!


バトン第2弾!

またまた指名バトン来たのですよ!(^^;)

スタート!


★ニコタの生活楽しい?=面白おかしぃ(o^-^o)
★ニコタで嫌なところは?=すぐコインがなくなるぅw
★ニコタで楽しいのは?=絡み?
★ニコタの魅力は?=アイテム?
★タウンは楽しい?=いつもウロウロw
★管理人sは好き?=好き(。・ω・。)*
★管理人さんに文句ある?=そりゃあないw
★タウンで嫌なことあった?=無視された。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
★仲良くして子がたいかいしちゃったら?=そんなのイヤだ!
★親の都合で退会することになってしまったら?=はてな?


0-0-0個人0-0-0

★身長は?=174㌢
★体重は?=65㌔
★趣味は?=お魚つり >゚)))彡
★特技は?=手笛
★学校楽しい?=学生じゃないよぉ(/□≦、)
★担任嫌い?=う~ん;;
★担任の名前は?=なんやろ?
★君の名前は?=変な名前OZENA
★電話番号教えてよ~=ヤバでしょう
★メアドは??=エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
★勉強できる?=なにそれ?
★ぬふふ。=うっしっしぃ~♪



0-0-0恋愛0-0-0

★好きの子いる(ニコタ)=好き好き♪
★ぶっちゃけ付き合ってる?=そりゃないww
★その子好き?=(・・。)ん?
★あ、いない系?=なんでやねん(^。^;)
★好きな子いる?(リア)=・・・・いないス( p_q)エ-ン
★付き合ってるの?=いないって
★馬路!?=まじ?
★もうキスした?=だからいないってw
★塚、キスしたことある?=そりゃ?
★やっちゃったことある?=え?
★今の彼女.彼氏とやっちゃった系?=(T▽T)アハハ!
★へぇ~=パチッ☆-(^ー'*)b

0-0-0送り主0-0-0

★送り主のことどう思う?=好き♪
★塚好き?=好き好き♪
★送り主の印象は?=雰囲気があってステキw
★送り主を動物で例えると?=もちろんネコちゃんw
★送り主は年上?年下?同い年?=年下だわぁ
★将来どんな人になってそう?=芸術家w
★送り主の似合うスタイルは?=クールw
★送り主はおシャレ好きだと思う?=もちろん!


これで終わりです。
長いですが、暇がある時にやってください。
これは指名バトンです。
ルールがあります↓

0-1~2週間までに終わらせなければ駄目
0-絶対指名バトンにする
0-5人指名する
0-罰ゲームは自分で決める


指名する人↓

あや✿さん
★きたはま@彩さん
★るぅさん
★ゆうなさん
(o・ω・о可鈴さん

指名した人本当にすみません人(>ェ<;)
       

罰ゲームは逆立ちとか =^-^=


ゴール!



黒猫ちゃん φ(-ω- )がんばったでぇ~♪

アバター
2010/04/06 22:37
きたはま@彩さん。

お友達の間でグルグルまわってるのかな?
ごめんねぇ~(。・ω・。)*****
アバター
2010/04/06 08:53
これやったことあるよー^^;
アバター
2010/04/06 06:26
ゆうなさん。

ごめんちゃいね~(^^;;
よろしくで~す♪
アバター
2010/04/06 06:25
あや✿さん。

すぃ~ません(・_・;
よろしくでございま~す♪
アバター
2010/04/06 06:24
黒猫さん。

こんな感じでOK?
パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
アバター
2010/04/06 06:23
もねくん。

バトンって よくわからんo(`・д・´)o
おかしかったかな?
アバター
2010/04/04 19:11
了解です@
アバター
2010/04/04 18:37
りょうかいっ(o^∇^o)ノ
アバター
2010/04/04 16:48
おつかれさまです(*^v^*)ノ
ありがとうございました-★
アバター
2010/04/04 15:36
オツカレー(_^Д^)ノ~~
ozenaさんのバトンはおもしろいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.