Nicotto Town



ぱんだ日程変更してもいいですか?


桜イベント6日で終了!!

というお知らせを見て、

「わわ、桜が散っちゃう~(>_<)」


っと思って、慌てて、ぱんだのお知らせをしたのですが、あかねこちゃんの情報によると、イベント終了後も4月いっぱいは桜の木は設置されているということ♪

それだったら、イベント終了後のほうが、ユーザーの方の邪魔にもならないし、皆さんに出来るだけ多く参加していただける日が選べるかな~ということで、日程変更してもいいですか~??

来週4/5~11 までの間で、参加しやすい日、もしくはこの日は駄目という参加できない日、を教えてくれると嬉しいです♪
時間は、遅い時間のほうが集まりやすそうなので10時にしちゃってますが、9時頃でも大丈夫なのかな~??
そこらへんも、教えていただけると嬉しいです♪



よろしくお願いします♪



アバター
2010/04/06 20:20
>>鉄さん
6,7,11以外なら大丈夫っと(^m^)
やっぱり時間は夜のほうが集まりやすそうですねぇ♪
あははw、だいじょぶですw
ぱんぬいと笹でwww
アバター
2010/04/05 22:47
調整お疲れさまです♪^^
オイラは多分、6、7、11日以外ならいつでもOKっす。
時間も夜なら大丈夫っす。だって夜は殆ど毎日INしてるし。 ( ̄m ̄*)ププ~
でも、パンダのぬいぐるみと笹しか持ってない~…。
遠くの壁からこっそり覗いてるかも…。www
アバター
2010/04/04 23:55
あれ? 続きのお返事が消えてるorz

>>あかねこちゃん♪
あかねこちゃんは9時でもOkなんだね♪ 
日にちは9~11なら大丈夫っと( ..)φメモメモ
せっかくだからみんなで遊びたいよね♪


>>めろんさん♪
あれ、ぱんだグッズないですか?
きぐるみ持ってるじゃないですか~♪ それだけで十分ですよう♪
もし都合が会えばぜひご一緒に遊んでくださいw

みんなで集合、楽しいですよ♪


>>なーきゅん♪
なーくんは9時くらいでも大丈夫? よかった♪
夜ないらいつでも大丈夫とか言ってもらうとすっごく助かります♪

もっかい調整してみますね♡
アバター
2010/04/04 22:48
>>優ちゃん♪
夜九時以降だったらいつでもOKだね( ..)φメモメモ
心強いなぁ♪
うんうん、用事があるときは仕方ないもん!
リアル龍くんの帰りが遅い日だったらいいなw(^m^)

そそ、せっかくだからみんなで集まりたいよね♪


>>あみゅれっとちゃん♪
ですね♪ いざとなったら桜よりみんなの都合優先ということで(^m^)
あ、あみゅれっとちゃんは何日でもOKなんですね♪
助かります♡

ですね、時間は早めに設定したいと思います♡


>>さきちゃん♪
さきちゃんは6日と11日がOKっと( ..)φメモメモ
時間は夕方からだったら融通が利くんですね♪
ありがとです☆
用事が入りませにように(^m^)
こちらこそよろしくです♪
アバター
2010/04/04 21:23
うんうん、ナーくんも夜なら 
ほぼ、いつでも大丈夫です(*’ー^)b

みなさんのご都合に合わせま~す^^
アバター
2010/04/04 11:13
にゃんだか楽しそうですなぁ~^^
メロンちんパンダアイテム持ってないからもしログインしてたら見に行っちゃうかも。^^
みんなが揃うって迫力だもんねぇ~

あぁぁぁ~
本当にこっちでも会えて嬉しいにゃん。^^
アバター
2010/04/04 10:12
私は9時でも全然okです。それなら平日でも時間を工面できるだろうか・・・ww
でもできたら週末がありがたいな~。9日とか10日とか。
11日も9時なら大丈夫かも~^^
アバター
2010/04/04 08:52
お疲れさまです^^
んとね、6,11は間違いなく大丈夫。時間も夕方から夜までいつでも^^
他は、何か用が飛び込んでこなければ大丈夫のはず。
どぞ、ヨロシクです❤
アバター
2010/04/04 08:41
桜の下で2回写真を撮りましたから、特に桜にこだわりません。
なるべく皆さんが集まりやすい日で良いですよ。
わたしは、夜は何日でも大丈夫です。
時間は、できたら9時の方が嬉しいかも。

調整、お疲れ様です。
アバター
2010/04/04 07:42
基本的に夜は9時以降いつでもOKですよん
(平日は龍くんの帰宅時間に重なったら抜けるかもデスが)
土日もどっちもあいてます♪
せっかくなのでみんなで集まりたいよね!
調整乙です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.