Nicotto Town



桜が・・・

とうとう満開で

でも夕方から雨・・・;;

もらった自転車で買い物に行くも
籠が小さいから買うものは限定で
いつもよりちょっと時間がかかったかな・・

もらった自転車はスポーツタイプで
SHIMANOブランド

旧型モデルで売れ残ったのを
置いておきたくないとかで^^;

「ぜひ毎日遠回りして仕事行って」

なんて言われたけど
それは・・・ムリでしょう;;;

でもでも快適~~www

何がって

一番快適なのは
やっぱり渋滞知らずww

駐車場探しもないし
駐輪場は大抵お店の入り口近く

でも
やっぱりカゴ小さいよう;;;
いつもの1/4しか買えないwww

あと
絶対に盗まれるから
鍵は必ずチェーンをどこかに繋げてって・・・

う~~ん
買い物や散歩ならいいけど
毎日の職場でこの鍵作業は
ちとめんどいかな~;;;

それと
スポーツタイプだからなのか
クッションが悪いのね・・・;;;

車道ならいいんだけど
歩道は段差がすごいから
お尻が痛くなるよww

あれ・・
自転車は車道だっけ??
でも
車道走るの結構怖いぞ・・・

VAMPS - LOVE ADDICT
http://www.youtube.com/watch?v=O4DmBpFatmI

アバター
2010/04/05 22:14
>takumi✪さん

えっ・・・^^;
サドルやタイヤまで盗まれちゃうの??
ど・・どこにも乗っていけないじゃん;;
そうなんだ~~~^^; 気をつけますw
アバター
2010/04/05 02:19
シマノ いいもん貰ったね
いい 自転車は サドルやタイヤも
盗まれるから気をつけて!
アバター
2010/04/05 00:32
>shikiさん

お~~ 自転車族ww
横断歩道に・・あるある 
あたしはその自転車専用を
横断してますwww
アバター
2010/04/05 00:28
現役の自転車族ですw
駐車場いらずなのは納得です(´∀`)
よく横断歩道に自転車専用があるけど、意味あるんですかねw
アバター
2010/04/04 23:40
>maaさん

そうですね~^^
折りたたみ自転車は
乗ったことが無いのですが
便利そうですよね・・・

こちらは広い歩道走ってます^^;
アバター
2010/04/04 22:41
もう少しして雪が完全に溶けたら自転車通勤しようと思ってます^^v
ガソリン代節約&体力作りのため♪

でも雨の日は車になるので
積み込めるように折りたたみが欲しいなぁと
思う今日この頃・・・
中古で安いの欲しいけど
普通の自転車と比べてどうなんでしょうねぇ?

私はサイクリングロードで通勤ですが
くれぐれも事故にだけは遭いませんように^^;

アバター
2010/04/04 00:49
>ねこじゃらしさん

体引き締め効果www
やりましょw 乗りましょwww
そういえば
いつも着ていく上着が暑くて暑くて・・
着いたとたん脱いだっけ^^;
逆に近いんですよね~~ 職場2分 買い物10分www
アバター
2010/04/04 00:21
自転車ライフは慣れると相当快適らしいですよ
なにより体引き締め効果が半端じゃないみたい
ほら、有酸素運動ですから
鍵の施錠など、慣れないことはやっていくうちに身に付くものですし
レッツチャレンジ!
しかし遠すぎるのなら無理しなくても、ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.