Nicotto Town


今更気付いた


寝不足はいいことなし

一昨日ひどい寝不足でした。全然眠気がこずに寝たのが6時とか(7時半起きでした)。
それで昨日は早く寝ればいいものを1時半まで起きてたし。しかも寝不足だったので体温が上がってなくって、寒くてホットカーペットで丸くなってるうちに寝てしまうという悪循環。
言いたいことは・・12時までに布団で寝ましょうってことですw

アバター
2010/04/04 22:45
わたしも最近寝不足です><
生活のリズムは大切ですね!
今日は12時、ムリでもせめて12時台には寝るようにします^^;
アバター
2010/04/04 12:23
私もそんな感じの生活一時期ありました。。
こういうのを「生活リズムが不規則」
と言うんですよね!
言えた・・(惚
アバター
2010/04/04 12:02
ありゃま
私9時にねてますから★
アバター
2010/04/04 09:16
ここ数年、余程のことがない限り0時に寝たことないw
ニコタ始めて、益々ひどくなったwww
お、お肌が・・・ (ι´Д`)
アバター
2010/04/04 06:12
ちゃんと、おふとんでねw
アバター
2010/04/04 00:05
はい、寝不足だとお肌の調子も悪いです。
だから、お化粧のノリが良くありません~
はっしーさんも、よく寝てくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.