Nicotto Town


よかろうもん♪


水族館で・・・

・・・の後気になった?

水族館でバレンタインデートです^^

福岡市にある水族館でバレンタインに向けてカップルの集客を狙ったキャッチコピーがなかなか面白かったので・・・

  恋する水族館’09

  「好きです」とかいえないのに、
  魚たちはどうやって
  気持ちを伝えるのだろう。

マリンワールド20周年記念イベントとしてカップルの写真をプレゼントしてくれたりするらしい^^

気合いは充分だけど、お客さん増えるかな?^^

アバター
2009/02/01 06:17
魚や動物は♀からにおいが出てるんだよねー。
人間もにおい出てるけど退化してて分からない。
そのキャッチ能力の有無がイコール恋愛能力らしいよー。
アバター
2009/02/01 00:06
あまり外国の事情を知らないけれど、
日本は海洋国家ってだけあって、すごく大きな水族館がたくさんあるような気がする。
動物園より神秘的な感じがして好きだな。
アバター
2009/01/31 11:57
水族館デートは王道ですなぁ。してみたいw
楽しんでいってらっしゃいませ^^

魚にも求愛行動する種類いますよね。腹が赤くなったりとかの。

キャッチコピーをネタにカップルが成立するかもしれませんねーそれ狙いかな?
アバター
2009/01/31 06:15
「恋来い!すいぞくえん」

やってました、葛西臨海水族館のバレンタインイベントのキャッチコピーです

うぅぅ、センスがぁぁ。。。。。
アバター
2009/01/31 04:37
いいですね♪

楽しみですね❤

イルカしゃん達みたく、人には聞こえない声でささやいてるのかもですね(●^o^●)
アバター
2009/01/31 03:40
水族館デートなんて羨ましい!!

水族館楽しいから大好き♥

きっと楽しい一日になるはずですよ~
アバター
2009/01/31 01:34
いいイベント♪こういうの好きだなぁ・・・
言葉に出来ない魚さんを見て、
お互いの気持ちをどう伝えるか考えるのも良さそう。
あ~私もデートしたいわ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.