Nicotto Town


麗魔の区域


青ガチャ13弾そろった♪

画像

明日のスターを夢見て
パンダになりたかった白クマさん。

間違って(!?)迷い込んだ会場では
“変な人コンテスト”で華麗な戦いが繰り広げられていて。
イカす変でナイスなコーデにコテンパンに負かされ
「とてもじゃないがコリャかなわんっ★」と、
あわてて逃げて外に飛び出したら…

「とうっ!!とおぉーーっっ!!」
ずばばばぼーーん!!とステキに登場っ!?

もしや、この方々は…ウルトラ星の方々ですか?
もしくは仮眼鏡ライダー大集合ですかっ!?Σ(゜◇゜;

俺ってば、まだ不思議の国に迷いこんでいるのだろうか?
ああ…なんだかお花畑が見えるよママン。
川の向こうで爺ちゃんが手ぇふってら…はははは。

はっ!?いかんいかんっっ
何やら遠い国へ魂が連行されるトコロだった?(苦笑)
スターはスターでもお空の星になるとこだったぜ!?

都会は怖いトコロだ…と
氷の国へと帰る白クマさんでした…(-▽-;





こんな大皿とハシ持って。首から、ちゃぶ台さげて
「メシはまだかいのぅ?」 とウロウロしていたら
なにやらステキ戦隊を発見しました(笑)

なかなかナイスなイデたちだったので
思わず激写してしまいましたの(^^;
ほれぼれする様な“変”っぷりでしたわ(笑)
うーん。私にはこの神の域までいくのは無・理★(苦笑)

なので青ガチャ13弾が、またもやお友達の
ご好意で (うぅ…ほんとお心使いに感謝ですぅ!!)
コンプしたので又ぜんぶつけて色々つけ足して
お着替えしてみましたんv

前回の12弾は白青。13弾は見事にピンク!!
ですね♪(^▽^ なんだか青ガチャ品なのに
Pショップ品とも引けをとらない感じな気がしますv
また、こういあう可愛いの、いっばい出るといいですね~!

ちなみに。このイチゴでカメットボスと戦いに
行ったら…攻撃力1300とか出た!
(今まで3~400前後だったのに…)
い…いちご強ぇーーーっっΣ(>◇<

え。毒入りですかコレ?(←それはリンゴ!!笑)

アバター
2010/04/04 16:21
>月のわんこ さんへ
たぶんドレスコードはバースデーハットと水着
ぐるぐるめがねなんでしょうが3つ同じって
だけで統一感ある感じがしますよね~♪
私達も“変”に磨きをかけて奮闘しましょう(笑)

>まろんまま さんへ
ほんと今回の13弾は、なかなか難しかったですわ★
私も桜ペイント自力ではまだ出てないんですよ~(^^;
ふんばってガチャ回しましょうね!ふぁいとぅっ!!

>karinto さんへ
扇でも1000出たですがイチゴほどでは
なかったですわ★できる期間みぢかいから
今のうちにガンガン叩いてみなくちゃですね(笑)

う!?な、なぜバレたとですか!?
そうっこの尻尾じつは探知機に…ぴぴーん!!
げっ“変な人”反応多数!?こ、これは…(笑)
アバター
2010/04/04 15:58
>Nico さんへ
だいぶ暖かくなったとはいえ水着は
さすがにまだブルブルブル~ですねぇ(^^;
でも変っぷりは格段UPなのですね!(笑)
いや~イチゴあんな強いとはビックリでした★

>よー さんへ
硬いんですかねイチゴ!?(笑)がきーんって(^^;
私も色々武器ためしたですが今のトコいちご最強っす(笑)
ええ?シンバル&スティックって大皿とおはし
持ってる様に見えません??え、私だけ!?
アバター
2010/04/04 15:50
イチゴにはそんなパワーがあったのですね。
いろいろ試してみたくなりました。

私もこの集団には出会ったけど、
写真撮る余裕なかったですよ。

流石は麗魔さん、
その悪魔の尻尾には変な物探知機が
しっかりついているんですね。
アバター
2010/04/04 12:34
青ガチャ、コンプおめでとうございま~す^^
今回は、なかなか手強いです・・・
最強のいちご、早くゲットしなくっちゃ!!!

水着も頑張って手に入れるぞぉ~~~\(^o^)/
アバター
2010/04/04 10:57
いちごは、最強な武器だったんだぁ~!ww
その設定、おもしろいね~^^

ケーキ帽子の集団も、なかなかヤルねぇ!
負けられないねぇ!!
あたしらも、コスプレに磨きをかけないと!!
みんなで統一したテーマもいいね~♪
アバター
2010/04/04 08:44
1300!それはすごいですね!
実は超合金なのかしら。

それにしても、上の方たち、変~!
女子高生を吟味してるように見えてしまいました。笑

でもでも、大皿にハシとちゃぶ台と思っている
麗魔さんもけっこう変です~!笑

コンプおめでとうございます(/・ω・)/
アバター
2010/04/04 08:05
コンプおめでとうございます。
まだ、水着には早いよねぇ。

そうそう、イチゴ強いですよね。
Nicoさんもイチゴ負け知らずでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.