Nicotto Town



N響コンサート♪


今日は合唱をしているお友達の招待で
スプリングコンサートに行ってきました♪

第1部はピアノ構想曲
第2部は交響曲 どち らも春らしくモーツアルト

そして第3部がお友達が出演する合唱付き
こちらは世界一周を演出した13曲の懐かしい曲目

トー タル3時間だったけど あっという間のひとときでした!

うわさの生で聴くN響はやはり素晴らしかったです♪
できれば一緒に歌いた かった^^

このウッドベース(コントラバス)もしっかり活躍してましたよ~
ちょっと親近感・・・かな^^

移動中 に桜並木も堪能できて
春の日の優雅な休日でした♪

それから・・・関係ない話だけど
桜ラブレター本日9個目ゲットです^^

2桁に行くのかな~ここまできたら行かせたいね♪

アバター
2010/04/04 22:29
>魅音さん

おお~楽器をやっていたのね♪
素敵素敵~
セレブって言うほどの規模ではなかったけど楽しかったよ~
アバター
2010/04/04 22:26
>にゃごさん

そうなの~持つべきものは友かも~^^
でも、友達が出演者でもあったので感謝されてしまったという(笑)
双方が喜んでめでたしめでたし^^
アバター
2010/04/04 22:23
>ni-chanさん

テレビやCDもいいけど生はやはり違うな~と実感^^
音は当然そうだけど目で見る楽しさってやはりあるのかも♪

桜ラブレター出すぎだよね~
いちごはなかなか出なかったけどね^^
アバター
2010/04/04 22:20
>レンレンさん

お花見日和でしたよね~
桜の花ってホント幸せな気分になれるな~と思います♪
アバター
2010/04/04 22:18
>KUMAさん

ホントラッキーでした♪
生の演奏はやはりいいですよね~
アバター
2010/04/04 19:36
ぉ~・・なんて優雅な♡
セレブ気分で^^
オーケストラってほんと癒されるよね^^
私も学生時代に楽器やってたからなぁ。
でも周りにそんな趣味の人いなくって^^;
アバター
2010/04/04 16:32
うんうん やっぱり生演奏は違うよね!!
N響が招待なんて羨ましいにゃ^^

実は…こっちょりクラシック好きなにゃごより
アバター
2010/04/04 13:27
N響は 行ったことないですが
TVやCDと違う生の良さがありますよね
肌で感じるんだよね

桜も堪能できて すばらしい1日でしたね  
行ってないけど 私も何だか嬉しくなってきた(*^_^*)

最近桜ラブレター全然でない レインさんとラブレター相性良いんだね!
がんばれ~
アバター
2010/04/04 07:46
とても素晴らしい休日ですね♪
私もお花見してきましたが、たくさん人がいてテンションあがりました^^
N響いいですね~行ったことがないので、行ってみたいです~
生演奏は体に響く感じがとても好きです♪
アバター
2010/04/03 23:32
N響良いですよねー。
自分も1度コンサート行きました。
生の演奏はやっぱり迫力あるし、違いますよね。

いやー、羨ましい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.