Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


御柱2日目山出し






本日無事に・・・





本宮2ノ御柱曳行終了♪




本当に皆様お疲れ様でした・・・




怪我人も出なく、木落し川越を終えたことが嬉しいです*。



私は朝8時から夕方7時までず~っと居ましたよw


そして、御柱を曳いたりしました!

土曜日だということで、かなりの観光客;
ちょっと、お神酒で酔っていた方が多かったので、御柱にちょびちょび絡んでくる・・・
正直危ない!



でも、来てくださるだけで嬉しいですね♪



明日は、御柱曳かなくっていいので来月3日~5日の里曳き頑張ってきます・ω・d



今日は無事終わってよかったです。

アバター
2010/04/05 21:39
しばさんへ
夜の川越しは危ないですよね・・・
数年前は、人が流されたそうで;
前2は警察に止められて川越し3日目に延長になってしまいましたね。

前4の川越しは凄く迫力が有りましたよ*。
2日で終わるのは、少々淋しいです;ω;
里曳きは3日間頑張りますね★
アバター
2010/04/05 21:28
2日間お疲れ様でした。
最後はホントに暗い中、大変でしたね。

2日で終わるのはちょっとさびしいような、うらやましいようナですwww
アバター
2010/04/05 21:06
XFRさんへ
ありがとうございます♪
3日目を見に行かれたんですね*。
私も、地元の柱が終わったものの、物足りず行ってしまいましたw
無事に行けましたでしょうか?
アバター
2010/04/03 22:55
ご無事で何よりです。お疲れ様でした^^
七年に一度!?
明日、観に行っちゃいます
無事につけるかしらん?心配ww
アバター
2010/04/03 22:13
お疲れ様でした☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.