Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


れっつスケーティング♪♪

あたたたたたたたたた!!あた、あた、あたたたたたたた!!

ぁ、ブルースリィぢゃないょww
昨日久しぶりに友達アーンドゥお姉ちゃん達とスケーティングをしてきたよ!!
大阪旅での筋肉トゥーにプラスされて、もっと足腰が痛くなっちまったゼ・・・(汗
ちゃんと昨夜アンメルトゥー塗って寝たんだけどなぁ・・・効き目ないわね!!

あ~足腰痛すぎて何もできないわね!!
階段もろくに下りれやしないったらありゃしないww

私に比べてお姉ちゃんったら・・・・運動神経いいしタフだわね!!
羨ましいったらありゃしないww

その後お好み焼きを食べに行ったんだけど、腹5分目ね!!小さすぎるゎ!!
足りないったらありゃしないww
 
by 妹
 

私だって、筋肉痛だよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
病み上がりに大阪行って+スケート・・・
今日はテニスだよ~~~辛っ

4月は新しい子供達がたくさん入ってきて、大変なのよ。
名前覚えるのも一苦労だし・・・
最初は、素直で可愛いのよ~~
でも、慣れてくると言う事聞かなくなってくるし~~
教えるのも大変なのよね~~
でも、頑張らなくちゃて思う時期だわww
子供達>みんな続けてね!!うまくなると楽しくなるから!!やめないでね!!

by 姉

アバター
2010/04/05 08:43
凌平くん>共有って変だよね~~ww
初めはね。妹が始めたの・・・でも受験生だからできないって・・・
代わりにコイン増やして!!って頼まれたの・・・
私はこういうのやった事なくって、ただぼーっと立ってるだけで(放置も多かったけど)
でもやってるうちに、ちょっとはまちゃったww
おしゃべりは、妹の方がおもしろいし楽しいと思うよ!!お笑いとか大好きなヤツだからww
よろしくね(*^ー゚)v ♪
アバター
2010/04/04 23:29
ぁ そうなの!?・・・ですかw笑

逆に ガキというか ちっこい子もあまり好きじゃないので 良かったかも♪

ってか その年で妹と姉 共用してるっておもしろいです!笑
アバター
2010/04/04 08:58
凌平くん>女性に歳聞いちゃダメでしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
でも教えてあげるww
妹は、春から高1。姉は、成人式挙げています。とでも言っておきましょうww
だから、2人共凌平くんよりは↑かな~~残念ながら(_ _|||)
でも、㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2010/04/04 00:35
チリさん>筋肉痛はさらに筋肉を使うといいって聞いたけど、
確かにテニスをしている時は、忘れて全然大丈夫だったんだけど・・・
帰ってきたらどっと疲れが~~ヽ(≧Д≦)ノ
でも、少しましになった様な・・・
妹はヒィヒィ言ってるよww

スケートは、小学校の時と高校卒業した後、習ってたんだけど(毎日通ってた)
真央ちゃんのようにはなれないと実感してやめちゃったわww
真央ちゃんは本当にすごいね!!精神的にもww
アバター
2010/04/03 23:37
えっと

姉さんは何歳でしょうか?
アバター
2010/04/03 23:04
スケート乙。。。筋肉の震えはおさまったぁ?
第二、第三のマオちゃんを目指そうね^▽^
アバター
2010/04/03 22:58
私も体力がいつまで続くやらww
しかも、紫外線が怖いですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
アバター
2010/04/03 22:49
ハードスケジュールですね。。w
テニスはしばらくやってないです。
というか運動をしてないので、もう体力がなくなってます(´-∀-`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.