Nicotto Town


もぐもぐ日記


カラスの水浴び

カラスが田んぼでバシャバシャやってるのを見かけた
まだ寒くない?

アバター
2010/04/05 22:49
>そほうさん
にひー
アバター
2010/04/04 17:47
カラスはきれい好きだからさ!
スズメも雨の日に飛んでたりするから、
割と平気なのかもね。
アバター
2010/04/04 17:18
>ひんめるさん
カラスの行水は意外と念入りです
きれい好き?

>せんとらるさん
できるものならずっと野鳥だけ見ていたい
あと死んだら鳥に生まれ変わりたいです

>ゆ~さん
いっそ坊主頭にしちゃう?

>みえこちゃん
いつか見かけることもあるかもしれない!

>かほちゃん
バシャバシャバシャバシャ!
って感じ

>るいちゃん
カラスは頭もよくてきっと勇気もあるんだろうな
励ましいつもありがとう

>きゅーちゃん
ここんとこ雨ばっかだったから水がそこそこたまってたのさ
でもあっというまに田植えの季節になるんだろうな
アバター
2010/04/04 06:52
え、もぉ田んぼに水はってるの!?
アバター
2010/04/04 00:43
カラスって水浴びするのねw
まだ寒いでしょ><
生ごみ食べて臭いがついちゃったかな?^^;


勇気、怖いけど大きいものだよ。
MOGさんのことも考えながらブログ書いてみたよ^^
アバター
2010/04/03 21:43
カラスみたいに大きな鳥が水浴びをしてたら、豪快だろうね~
見てみたいわ~
アバター
2010/04/03 21:34
鴉の水浴び見たことないです^^;;
アバター
2010/04/03 20:24
寒いので毎日シャンプーできない
アバター
2010/04/03 18:51
鳥の観察おつかれさまですw
アバター
2010/04/03 18:43
多分、寒い!でも、ばしゃをしたくなったんだね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.