Nicotto Town


ようこそお越し^^


はぐれカメットをまいくとギターケースで::

画像

カメット、あっさり片付けました。

マイクとギターケースで叩き潰した^^;
ダメージ1000点代与えるマイクって、どんだけ頑丈なん・・・;;

アバター
2010/04/04 22:06
かおりんさま
撃退しました。
マイク強しでした・・1000点台でたときはびっくりしましたw
クリティカルヒットというやつですw
アバター
2010/04/04 12:04
カメット撃退したんですね!

やっぱりラトさんは最強戦士ですね(笑)
でもダメージ1000点はすごい!
アバター
2010/04/04 10:39
momokaさま
破壊力抜群の、音痴マイクかもw
アバター
2010/04/04 08:32
ラトさんのマイク
魔法のマイクだwww
アバター
2010/04/03 21:16
みあさま
マイク、最強かもですw
アバター
2010/04/03 21:13
www
マイク すごいですね(^v^)☆ミ
アバター
2010/04/03 21:03
だあくさま
マイク、最強!?
攻撃されて怒りのあまりおお当たりしたのかな、マイクw

★めだまさま
でも、無事ご帰還おめ^^ですw
アバター
2010/04/03 20:30
まいったっ!  

自分は、危うく お星さまになるところでした。。。
アバター
2010/04/03 18:45
アハハ^^
ニコタに 大きなカメットがいること自体 エイプリルフールっぽくて 楽しかったですね♪

ラトさんも 結構攻撃されたんですね~
マイクって けっこう強いかも・・
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.