Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おなかが痛い。助けて。(終了)


げいりいおうるどまん


きょう、暇だったのではりーぽったーを観た。

これに出ている、しりうすぶらっく役をしている

げいりいおうるどまん

が超タイプじゃ。

ドラキュラも観た。

せくしーじゃ。


もう、最近ナイスなお仕事のネタもなく

しかたなく、ひっぱってきた。

つぶやきの、URLはこの前、職場のカラオケで誰かが

うたっていた。いい曲だったので、ひっぱってきた。

しかし、この人誰?知らな~~い。

アバター
2010/04/25 09:53
喜んでもらえてよかったよぉ~^^

ライオンはプレで大丈夫だよ♪どっちみち自分用だしw

コンプおめでと~♪よかったよかった!
そういうつもりじゃなかったんだけど・・・じゃあお言葉に甘えてwww
私が出てないのはコンシュルジュレディとバニー青とレディーカーディシャンなんだけど
もしダブりがあればその中から1つ恵んでくだされぃ~~ww
アバター
2010/04/24 11:51
もう回すのやめなさいwww
勿体無さすぎるよ~~~><

誰か交換してくれる人いないのかな?
もしよかったら、私Pガチャ交換のサークル入ってるからそこでトピ立ててお願いしてみようか?
目玉同士の交換だから見つかると思うんだけど・・・
もし交渉成立したら、その相手から私のライオンとハット交換してもらって、
私が出したハットをままに送ってままからライオンもらえばいいわけだし♪
出るまで回し続けたら運営側の思うつぼだよ~><
これから出かけるから返事ちょい遅くなると思うけど検討してみてね♪
アバター
2010/04/23 21:16
ままさぁ~まだうさハット出てないんだよね?
明日のガチャは騙されたと思って「青の初期服+マシュマロキャスケット」で回してごらん!
私、これで目玉3つwwww
そしてこれを教えた友達2人は、2人共欲しかった目玉が出たのよ!
やる価値あると思うよ♪頑張ってね!
アバター
2010/04/06 12:27
おなか痛いときは
お風呂だー!w
アバター
2010/04/04 20:37
ハリーポッター私も好きだよ^^
アバター
2010/04/04 10:16
おなかは大丈夫でしたかー??
アバター
2010/04/04 01:15
げぃり むぅあ~も名前的にヤバいです
アバター
2010/04/03 23:54
げいりいおうるどまん。
嘔吐下痢症のような名前ですね。。。

しりうすぶらっく。原作でもとても好きなキャラですが、
映画のげいりいおうるどまんもよかったです。

わたしも双子が好きです。
原作も好きですが、映画の中の双子も好きです。
一作目から見ていると、どんどんかっこよくなっているのがわかります。

だから最終巻はおいおい泣きました。
アバター
2010/04/03 23:53
おへそホジホジした?www
アバター
2010/04/03 23:51
ハリーくんとシリウスさんは通じ合ってますよねw 愛だと思っていたんですが。。w
なんかキャラがあっさり出入りする作品なのでよく覚えていられない。。;

ところで。。お腹は大丈夫ですか??
痛いお腹をかかえてブログ打ってる まま さんを想像して来ちゃいました。。w お大事に、、
アバター
2010/04/03 23:22
ハリポタは、終わり方に納得が行かないため、柚月は三巻までが好きです。
映画は、こちらも三作目までしか見てないです。

エマ•ワトソンかわいいけど、双子がかっこいいです。
シリウスかっこいいです。ドラコもけっこう好きです。
アバター
2010/04/03 20:55
タイトルと内容にギャップが有るのはいつもの事だけど・・・


大丈夫でしか?|ョ‥) 正露丸効くかな・・・●
アバター
2010/04/03 20:39
お腹は 嘘かい?
アバター
2010/04/03 20:30
お腹は?大丈夫かい?無理しないでね~><;
アバター
2010/04/03 19:46
仕方なく引っ張ってきた?   ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!

凹○ コテッ
アバター
2010/04/03 19:39
まま~~~
お腹が痛いって書いてたから、仕事サボって助けに来たよ~~~~

で?お腹の痛みは?・・・・・・・・・・・・・
もしかして釣りか~~~~~!

急遽予定変更!
休み今日にしたしウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
後でまた来るからね~~~~^^
アバター
2010/04/03 19:38
お腹が痛いの?

丸くなって寝ると、楽になるョ^^
アバター
2010/04/03 19:02
ポテチテトさん

うまい。
ザブトン0.5枚。
アバター
2010/04/03 19:02
Ŵ take Ŵ熊さん

正露丸売ってるの?
くさいが~

じょにーでっぷ
アバター
2010/04/03 19:01
☠千楓☠(様)

だから、うそだってばw
アバター
2010/04/03 19:00
(。♋‸♋。百合ちゃん

うそじゃ。
釣ってみたんじゃ~
アバター
2010/04/03 18:36
ハリポテみたんだぁ♫

アズガバンかな(◔‿◔。)

エクスペクトパトロンメンソレータムwww(かゆいのかゆいの飛んでけーwww)
アバター
2010/04/03 18:35
正露丸 飲んだら・・・・

キーラ・ナイトレイ
アバター
2010/04/03 18:31
おなか痛いとか痛いし痛いだぉだぉだぉ(´∀`)ノ

おだいじに;ω;
アバター
2010/04/03 18:17
お大事に^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.