Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


燃えたよ、釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.00cm
アメリカザリガニ
7
8.70cm
2009/01/30 23:40

かって 広島の太田川で何種類もの魚をゲットしたものだが
借りもの竿では、、、こんなものか、 釣れるはザリガニばかりなり、、、

青ガチャも、もう一方のレアものがゲットできず奮闘中

ここで、一句

「青がちゃで、 まけるな ビストここにあり 」 一茶

明日は本気でやりますよ~  

アバター
2009/01/31 20:56
おいひぃもの・・・釣れてほしいなw
まけるな^^ ぽ~にょ^^
アバター
2009/01/31 08:51
ゆい★純正品
長くつを釣ってもテロップで流れますよ !f(^_^;) 
アバター
2009/01/31 05:47
長靴とか釣っちゃったときも流れるんだったら恥ずかしいかな・・。
アバター
2009/01/31 01:07
ザリガニ祭りになりましたか。
私は、幼少の頃にザリガニ釣りしかしたことがないよ。

釣った魚は全部お持ち帰りなの?
アバター
2009/01/31 00:28
maru さんへ
ぜんぜん 凄くないです。  隣の女の子は68cmのニジマスを釣っていました。
釣りの成果がテロップで流れるのはしょぼい釣りだと悲しいですね、、、
アバター
2009/01/30 23:54
これってすごいの??(´・ω・`)モキュ?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.