Nicotto Town



女 4人


先日 高校の友と 久々に 会った
女 4人も 集まれば
いくら 時間あっても 足りない
皆 色んな 人生を 築いていた

   ♪くま♪
結婚して 早14年が過ぎ
完璧同居して
ストレスで 蕁麻疹出ても
このご時世・。・。・なかなか4人での 生活に 踏み切れず
自分だけ 我慢すれば・。・。・って
気持ちで ここでの暮らしを 選択し 今に 至る
余談。。。。旦那様に 惚れてる くま
しかし 旦那は????????
自分を、家政婦って 思ってしまう
この仮面夫婦
いつまで もつやら????
くまの 心 次第って・・・・・・・感じ


   ♪バツ 1・。・女王様♪
彼女は 女の武器を
振りまき (かなりの美人)
カワイイ年下 妻子ある彼と
半同棲中
っでもって・。・。・。・。・
元旦那ちゃま いまだ 女王様に
惚れているから
これまた 不思議な 関係が
続行中の 女王様

 
   ♪1番 ピチピチ 独身女♪
彼女は 高校の時も ちょ~可愛い系の子
でも、女は 出産していないと (この 表現マズイかなぁ~)
体は 当時のまんま
体形なんて 変わっていない
いつまでも 可愛い
でも もう可愛いって 表現じゃ~なくて
綺麗って 感じが ぴったりの お年頃に・。・。・・。・
でも、本人の悩み
彼が 出来ないって
男が いまだ 高嶺の花って
思う程 だから
仕方ないのかなぁ~


    ♪バツ 1 再婚年下男 ゲット♪
彼女は 綺麗な子
早くに 結婚して
色々あり 離婚され
その後 11歳??だっけ 年下の子と 再婚
しかし 仕事 同じで
籠の中の 鳥 状態
なかなか 遊べない 不自由な 生活
でも 息子と 歳が あまり変わらない
旦那様と
ラブラブって 聞いて
ちょ~ 羨ましかった


    最後に
ここまで 読んで
あなたなら・。・。・。・。・。・。・
どの 女の
人生が
幸せって 感じる????
 

アバター
2009/01/31 11:59
    ♪亀吉さん♪
勝手に、想像してみてねん
分かるかぁ~~って・・・・・・・・・・・
お尻 ペンペンされそうだわ
くまは 綺麗って
言われたい女です
残念・・・・・・トホホ
でも、他3名は
くやちぃけど、綺麗なのこれがまた・・・・・
くまも 昼ご飯 支度しま~す♪
アバター
2009/01/31 11:42
みなさん、綺麗なのね。
くまはなさんも、その仲間ってことなのね。

だから・・・・ 私は何をいいたいのだ? お腹すいてるの。
アバター
2009/01/31 07:37
久しぶりに高校の女友達と再会すると、いくつになっても多分、ガールズトーク炸裂でしょうねwww
私も年末、炸裂してましたw どんだけしゃべっても物足りないですね( ̄- ̄)))

 ところで。「自分だけ我慢すれば」っていう考え方は辛いので、あんまり我慢しちゃだめですよぉ。
 愛する旦那様に、相談はできないのなら
 鍵つきの日記とかに、思った辛いこと、むかついたこと、等々ひたすら書いていく。
 「書き出す」ということは「言えない」ことのストレス発散になるそうですよ。
アバター
2009/01/31 00:05
あはははは
みんな幸せそうに見えるのは俺だけかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.