Nicotto Town



さすが僕ッッ!!ww


  っしゃ!!!

  まじ頑張ったww


  僕の住む場所から遠く離れた場所にある空手道場・・・

  倶楽部を早退して、電車で行って来ました!!!

  超足しんどい。。。。

 
  だっるい。。。

  倶楽部間に合うとか思ってたけど間に合わんかった・・・


  でも、おかげで明日の大阪市大会にはmy帯で出れます^^

  吹田地区の大会では組手試合3位だった、、、、;

  今回はlevelが高いから8位に入れたら良い方かなァ?

  とりあえず頑張っときますw  
           

アバター
2010/04/04 16:55
よかった~^^

頑張ってね☆
アバター
2010/04/03 23:05
あ~。だから早退してたのか
すばのいないお昼は寂しくて寂しくてっ;;
明日も休むんだよね・・・(さみすぃ・・・
うん!まあ大会ガンバレ!!
アバター
2010/04/03 17:42
頑張って~~
アバター
2010/04/03 17:35
がんばれ~~!(*^^)v<君ならできるw((殴り
アバター
2010/04/03 17:25
よかったね^^wお疲れさま^^
がんばって~~~
アバター
2010/04/03 17:24
がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.