Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


一番素敵な人❤


私には、街でお見かけする人で、アイドル!って方が2,3人いらっしゃいます。

そりゃ、ニコタみなさんお洒落ですからね。どの方見ても楽しいのですが、
私的にアイドルだよーって方は、

とてもセンスのいい、華やかな方で、
毎日見かけてもその方だとわかって(髪型とかあまり大きくは替えないとか?)
何を着ても、全体の雰囲気はかわらないこと。
(甘めコーデがギンギンの色モノコーデに変身したりはしない。)

で、いつも同じ所でお見かけしたら、まあアイドル決定❤
ご本人がよそで全然別な格好されてても、私がわかんないんで、
もう、ほぼ演出の有無かと^^;


でも、本当に忘れられないコーデってのはお一人だけなんですけどね♪

釣りをしてたときに後から無言で入ってこられた方なんですが、
全然上から下までフツーの黒の巻き髪キュートの初心者ニコリーナちゃん。
青ガチャ品すら身につけてなかった方なんですが、
ただ一つ、頭にPアイテム「楽しい気分」。
(ネクタイを鉢巻のよーにまいて、端を顔の横に垂らした、宴会時の親父のアレ)

ど、どーゆー事情で、そんなコーデになったのか、こんなコーデしている人は
どんな人なのか、どんなブログ書いて、どんな部屋してるんだろうとか
…あああ、し、知りたいっ*^0^*

なにせ、釣りしてましたからね。プロフも見られない。
結局、すぐに私より先に出られてしまったので、なーんにも、わかりませんでした。^^;

もー忘れられません。異色ですが一番のアイドルです。惚れてるかも。(笑)



(Photo:ずりおちてしまったヘラブナランキングのことは忘れて初心に帰るぞコーデ♪)

アバター
2010/04/04 15:55
>airiさん こんにちはー^^

にゃははw、そう言っていただけると非課金者色モノの私もガンバろっかなって思えてきます♪

ファッションショーイベントの上位メンバーって、どっかで見たことある?聞いたことある?
方々だったように覚えています。やっぱタウン歩いてる時についチェックしてるんでしょうねえ。
マイページメニューに、遊んだ記録>ランキング>ファッションショーって項目残ってるんで、
いつかまたやるかもですねえ。楽しみ♪

ちなみに、私は鮭とうずまきメガネと足ひれと水中メガネとビックウェーブ背景で応募して、
一人だけ拍手いただきました(笑) 一人に感謝❤
アバター
2010/04/04 15:01
airiもニコリーナコーデが大好きなので、その方見たらステキって思うかも^v^
結構笑わせコーデの人も好きだなあ♪
前にファッションショーイベントありましたよね。あのとき上位にあがっていらっしゃったような方が
ニコではアイドルにあたるのかなあと思いました~。
アバター
2010/04/04 06:18
>なでしこさん どうもですー^^

そうですねえ、ニコリーナちゃんでさえ、おっという着方をした人を見かけたことあります。

その上、これが自分の色って、こっちに思わせてその色を出し続けるのって難しいと思います。
私だったら、つい飽きてふらうらとイメチェンしちゃう気がするし。^^;

今回はそんな難しいことをさらりってやり続けてる人をアイドルって言わせていただきました♪
こんな人たちのおかげで私もタウンが楽しい♪
アバター
2010/04/04 00:37
town出るとCさえもステキに着こなしている方いるよね~
同じものでもそれぞれのカラーがでるものね♪
アバター
2010/04/03 22:01
>honikoさん

盗撮wwww(笑)
もー、どーして、このカメラ、もちょっと、ズーム機能ないんですかねえ(笑)
ほら、この画面の上の白帽子の人くらいの大きさあったらすごく楽しいと思うんですけど*^^*
アバター
2010/04/03 21:55
>*マカロン*さん

今、色モノ期待したでしょう(笑) 意外に普通美系も多いです。*^^*
一番古い人はもー何カ月も前からで、秋のファッションショーの時もベスト3とかに入ってた。
髪型全然変わらないのに、いつもセンスいいんですよねえ。^^
ステプ押す手に力こもります❤
アバター
2010/04/03 21:43
>春日局 様

あるんですよーネクタイ。さっきフリマ見たら1個しかでてませんでしたが。
ネーミング好きなんですこれ。「楽しい気分」(笑)

されど菱餅なんですよねえ^^; まだ菱餅まで到達してないですもん、私。
春日様フリマセンス&運あるから、大丈夫。
1度くらいすぱっと忘れて次行きましょう。次^^
アバター
2010/04/03 21:36
>✡黒猫✡さん 初めまして^^ コメありがとうございます^^

そーなんです。不思議なんです。だからアイドルってことでー♪

非課金者でその可愛い耳は相当頑張屋さんですねえ^^すごいなあ❤
私もここ最近成立が少なくなってきてしまって…^^;
参考なんて言わず、こちらこそ色々教えていただければですっ><
アバター
2010/04/03 18:58
各広場にアイドルいらっしゃいますよね~♥♥
ときどきこっそり盗撮してます(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2010/04/03 16:49
え~~^^紺さんがオシャレって思う人って
どんな人だろ??興味あるなぁ~~ww
こっそり教えてww
アバター
2010/04/03 16:47
ええ~ネクタイのそんなの出来るんだ@@
菱餅全然負けました><。
皆 おしゃれですよね~。死んででも課金しないつもりでいましたけど、
洗脳され、ニコット様に募金してしまいましたし++。。
甘めコーデ私も好きでない^^林家P子色
アバター
2010/04/03 15:23
分かりますッ!(>▽<;)
「ぁ♪この人の服カワイイ~♥」って思うのって、
大体いつも同じ人ですもんねぇ♪w
ちなみに、私も非課金でガンバッてますが、
フリマが段々成立しなくなってきましたァ^^;
これからも、色々参考にさせて頂きます~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.