Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


久しぶりにプレゼント企画♪

今回はちょっとCコインに余裕があるので、いつも訪問してくださっている方々に感謝の意味を込めて、4月7日に出る4月限定のCコインの全身服を1名様ですがプレゼントしたいと思います。(なんでも今回は精霊をテーマにしたセット服らしいです♪)

ただプレゼントするのもなんだし、全員にプレゼントすることもできないんで、ちょっとしたクイズをしたいと思います。

正解が近い方、1名様にプレゼントしたいと思います。ふるって ご応募ください。

イベント概要
賞品:4月限定のCコインの全身服
人数:1名
イベント内容:クイズ
応募締切:4月6日(火)24:00まで
応募資格:3月に伝言板に10回以上書き込みをしてくれた方
賞品の発送:4月7日(水)の夜

問題
現在、僕はニコットで着せ替えアイテムを2,291個所有しているのですが、この中で、最も所有数が多い同一アイテムは何でしょう?
また何個所有しているでしょうか?
両方をお答えてください。(アイテム名を当てた方を優先します。)

ヒント
①背景・靴下・Tシャツではありません。
②青ガチャです。
③男女ともに名前は同じです。
④最近まで所有しているのを忘れてましたw


テンプレ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アイテム名:

個数:   個

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

)(
(   ~   )<応募まってますケロ♪
( m  m )

アバター
2010/04/06 22:10
おもしろそうな企画! 参加してみます!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アイテム名: ハートのぶらさがりピアス

個数: 17 個

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

私はコレ↑を意外と多く持っていたので…
地味で目立たないしね~(^^;
アバター
2010/04/06 16:11
テンプレ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アイテム名: 毛糸手袋

個数: 10  個

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アバター
2010/04/05 23:05
テンプレ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アイテム名:パイナップル

個数:   12個

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今回の青ガチャいちごが目玉なので
果物ということで思い出したのかななんて・・・・
アバター
2010/04/05 22:30
考えてから24時までにきます
アバター
2010/04/04 22:25
テンプレ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アイテム名: ドット柄スリッパ

個数:   11個

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
わたし・・コレ一番たくさん持ってるかもです^^b
なので結構自信がありますwww (笑
当たるといいな~♪
アバター
2010/04/04 21:41
自分の倉庫を見て考えたけど、難しいですねぇσ( ¨*).....ウ-ン....
最近まで忘れてたって事だから、イチゴ関係かなぁって思ったんだけど・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アイテム名: いちごのクレープ

個数: 10個
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アバター
2010/04/04 16:22
う~ん何だろう?
どくろのネックレス
15個
とか。でも忘れられてたってことは、もっと古いのかなぁ^^;
アバター
2010/04/04 01:34
いがぐりコサージュ
30個とか、、しかしすごい数ですね
うう、、うらやましい、
アバター
2010/04/03 17:17
こんにちにゃん♪いつもありがとにゃん^^

アイテム名:パーティーカラーのメガネ
個数:22個



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.