Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


完成形②

画像

こうやって、
ちょっとずつ変える度に
写真撮ってたらキリがないので、
もう止めないとネェ^^;

アバター
2010/04/10 00:58
>皆様へ♪^^
ぉ部屋を褒めて頂き、
ありがとう御座いますッ!<(_ _)>
けどやっぱり皆さん、
写真撮ってしまうンですねぇ~☆^^;

>ハネオチさま
こちらこそ、どうもです♪<(_ _)>
蘭も大喜びでつ♪^^
人形をたくさん並べいてると、
部屋に戻る度に、
「誰か居るぅッ!?∑(゚ω゚ノ)ノ」ってなります^^;
アバター
2010/04/06 21:09
こんばんは♪
 訪問ありがとうございました(^◇^)

 すごく素敵な部屋ですね! 広くてお猿さんも可愛い♪
 階段の使い方も勉強になります(*^_^*)
 あっ! 蘭ちゃんもナデナデさせて頂きましたw
であであ(*^^)v
アバター
2010/04/04 01:39
こんばんわ。
模様替えすると、ついつい撮っちゃうんですよね(;´∀`)

ステキなお部屋、次回も写真期待してますね |ω・)チラッ
アバター
2010/04/04 01:20
今日の㋜㋢㋖お届け(人uωu)
あたしも変えるたびについつい撮ってしまいます^^;
アバター
2010/04/03 22:01
こんばんは✿ご訪問ありがとうございます^^✿
素敵なお部屋ですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.