Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「はぐれカメットに勝った」

レスポンスが悪くて何をやりたかったかよくわかんなかったのですが,
はぐれカメットの負け動画は
さすがスクエニと思ってしまいました.
どうせやるんなら,
数字のフォントはファミコン風に作りこんでほしかったなぁとか
ダメージの数値も
アニメーションしてほしかったなぁとか.
あっ,ゲームに関して何も書いてない(爆)

戦うしかできないRPGってのも
笑っちまいましたが,
「アイテムを失いました」とか
「魔法は覚えていません」とか
自分の意思で操作できない時点でRPGでない気が.

事務にゃんを助けてあげるはずなのに
ぜんぜん守ってあげられないのも
エイプリルフールの仕様でしょうか(笑)
一瞬,エリクサーを使うとか
かばうをしたくなるのは
ファイナルファンタジーっ子の性でしょうか.

ともあれ,初戦で
はぐれカメットを倒せました.

なんかおまけに「はぐれカメットの勲章」とか
もらえたらなぁとか思ってしまうのも
FFっ子の....

さいごの「閉じる」メッセージが出たときに
どうやって閉じればいいんだろうかとしばらく考え込んだというのは
ここだけの話です.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.