Nicotto Town


うきょう。


万座ビーチまでレンタカー


引き続き、沖縄旅行の件ですが、結局、帰りの日のホテルから
空港までのバスの時間が合わないため、レンタカーを予約しました。

レンタカーの場合、営業所へ行ったり、必要事項記載したりと、
ちょっと時間がかかりますが、それを差し引いても、
空港-ホテル間のアクセスは30分ほど早くなると思われます。

問題は、リムジンバスよりお値段、ちょっと高め。
自分で運転しないといけない...。
運転するって事は、寝られないし(笑)、飛行機の中や空港
ラウンジでのビールとかワインも控えないとダメって事です。

まぁ、ホテルに着いたら、夕方から、ラウンジで好きなだけ
お酒が飲めるので、それまで、ちょっと我慢ですかね...(^^;

あと、滞在中に車を使って、ちょっとお出かけってのも出来る
ので、とりあえず、ヨシとしましょう...!!

アバター
2010/04/17 22:26
ビリア>

わざわざ、ありがとうございます。!!
沖縄は、来週、23日からですよ...。

まぁ、時間があるので、レンタカー借りて、ゆっくりと
ホテルまで向かいます!

そう言えば、最近、沖縄行っても、国際通りにあまり行かなく
なったなぁ...。
最初の頃は、必ず、行ってたのに...(^^;
アバター
2010/04/17 22:22
すみません、沖縄にもう行ってるのかと勘違いしてまして・・・(^^;)
レンタカーは空港で借りると営業所まで送迎バスで行って・待ち人数によって手続きに時間がかかります。
GWずれてるのでそんなに混んでないと思いますが、混んでる時は営業所を久米とかに東町近辺に変えて
国際通りを散策しながらどっかのホテルに時間を指定して持ってきてもらうこともできますよーん。
アバター
2010/04/11 09:57
あるる>

うきょう。はたぶん、30回以上は行った事ある。
そのうち、社員旅行で本島に2回。石垣に1回。
社員旅行はいずれもレンタカーあり。
プライベートでレンタカーは2回借りたかな!!
「ルネ」、今でもあるぞ...(^^)
アバター
2010/04/11 01:33
沖縄には2回行ったことあります
1回目はタクシーで
2回目はレンタカー借りてホテルまで行きました
泊まったホテルはルネッサンスリゾート沖縄だったと思うんですが・・
まだあるんでしょうか?
アバター
2010/04/11 00:13
fufu2323>

今回は、レンタカーのプランに7円/ℓ引き券が
ついてるので、本州と一緒くらいの値段には
なると思うんだけどねーー!
アバター
2010/04/11 00:12
リケ>

沖縄の高速。
何度か疾風ったけど、ガラガラなので、
スピード、出しちゃいそうだもんね...(^^;
アバター
2010/04/11 00:11
ロリス>

空港ラウンジでは、控えなきゃね!!
まぁ、ホテルのラウンジでも、夕方から夜に
かけて、無料でお酒飲めるので、それまで
我慢なのです...(^^)
アバター
2010/04/11 00:09
くろねこ★ねこ>

伊丹でビール飲んで、飛行機に乗って
最初にシャンパンを飲んで...。
あとは、寝てたら、レンタカー乗る頃には
お酒も抜けているでしょう...。
アバター
2010/04/11 00:07
みるきー☆彡>

ある意味、計画たててる時の方が楽しい
時ってあるよね...(^^)

アバター
2010/04/11 00:05
AQUA>

それでは、運転手で採用します...(笑)

アバター
2010/04/10 21:21
レンタカーですか!!
私も、1回つかったよ~。

ガソリンを入れて返す会社だったから、
本州より値段が高い!!って驚いた記憶がww
貧乏旅行にはきつかったよ~(>_<)

うきょう。さんなら大丈夫かぁ^^
楽しんできてね~。
アバター
2010/04/05 23:49
リケも昔レンタカーで回ったよ~
今はどうか知らないけど高速のスピード取締りが結構厳しいって聞いたんだけど昔の話かな^^;
お気をつけて楽しんでくださいね^^
アバター
2010/04/05 17:03
ラウンジで飲酒できないのは盲点ですね!
レンタカーなのにうっかり飲みそう…危ないですね^^;
アバター
2010/04/04 16:33
ホテルに着くまでお酒はがまんがまん^^
ゆ~くりの~んびり楽しんで来てくださいね^^
とにかく気をつけて^^
アバター
2010/04/03 21:55
もうすぐですね~
レンタカーだと、お出かけに便利ですよね~
まだまだ、寒いけど沖縄の楽園に逃避出来るなんて羨ましいです~
計画立てるのも、楽しいですよね(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/04/03 14:22
確かに空港から各営業所まで移動する時間が
もったいないですよね。。。

でも、好きなときに好きなところへ行けるのが
レンタカーというか・・車の魅力♪

あぁ運転手でいいからついていきたいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.