Nicotto Town


お琴ちゃん


ソラニン

宮﨑あおいちゃんの映画。見たいぞぉ~~ 感動したいから。音楽学校にチラシおいてあった。面白そうです。カネないしなぁ~~ 映画よりダンスを取ります。

そのうちにテレビでやるしね。ああぁ~~ たくさんお金ほしいです。お琴ちゃんにお金預ければ世の中面白くなります。

トウ!! アメブロに挨拶してきます。からかいにいきます。

またね。

アバター
2010/04/03 13:10
銀行かぁ~~ 中学2年生の時潰し方考えました。むかつくので。
潰し方
皆銀行口座からお金を引き出す。これで銀行潰れます。運用できないから。それで潰れたらいいのです。次のステップとして金利を多く出す銀行を作らせるのです。庶民の味方銀行。あいつら政府、アメリカとぐるなので一度壊せばいいのです。泣かせないと変化ありません。
アバター
2010/04/03 11:46
お金LOVEだわーぁ♪
アバター
2010/04/03 11:44
ほんと?では お琴銀行設立したら~ 預けないけど。。。。ゴメン^^;
よこも お金欲しい^^ でも今は眠い Zzzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.