Nicotto Town



バトミントン


今日はお父さんとバトミントンをしました。あっ風で飛ばされたー待ってー。ファックション!!

アバター
2010/04/04 16:24
うち、友達とやった!”
アバター
2010/04/04 10:36
あたしもやりたい!!
アバター
2010/04/04 00:07
やっぱバトミントンは体育館とか風のないところでやるのが
いちばんだよね☆彡
アバター
2010/04/03 23:32
風、きつかったでしょう~^^;
続かなかったのでは??

でもお父さんと・・だなんて
いいね^^
アバター
2010/04/03 20:53
キキちゃん、パパとバドミントンやったのぉ?
たのしかった??
里帆はバドミントン部に入ってるよ★
上手くはないけどね・・・。
アバター
2010/04/03 17:48
最後のファックション!!って何??くしゃみ?

バトミントンかぁ・・・もう何年もやってないような気がする・・・
アバター
2010/04/03 17:01
たのしそう!
アバター
2010/04/03 11:37
おもしろいよね!ってか楽しいよね!バトミントン!

風があるとやりにくいね!
アバター
2010/04/03 11:06
たのしそぅ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.