Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


おっはよぉヾ(ωΘ●)


    昨日 誕生日プレゼントでもたった数  
  

             合計
   

 


       ♦♢♦♢
17個♦♢♦♢

  でしたっ!!!!!!!!!!!!自分でもびっくりしています><

     本当にありがとうございました♪







あと… おはよぉー☆    4月限定アイテムはやくほしいなぁ^^

   妖精みたいなのだよね?!

でも…
コインがぁあぁぁっぁあ∑∑∑

できれば    
支援ステぷおねがいしまーす((え

                ↑お返し1000000%




アバター
2010/04/09 20:05
関係なぃ所にすいません<(_ _)>

ィン出来なかった日が多くて・・・・みーコ様の所に行けない日がありました;:

すいませんでした><;

なのでちょっと日にちをのばそうと思います^^

ぁ、今日の分のスてプは完了です、それでは^^
アバター
2010/04/03 09:55
友達多いんだね~。。。
いいなぁ~(´∀`〇)

ステプっしゅ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.