Nicotto Town


内容はないよー


カメット VS 私

画像

早速昨日戦ってきました~www

メニュー画面の色といい文字といい戦い方といい倒した後の敵の消え方といい
まさにFF!懐かしい~www

コンバスでゴンゴン叩いてきましたwwww

魔法も使えたら良かったのに~T T

アバター
2012/04/06 18:13
戦った~。
アバター
2010/04/04 07:23
ちょこさん

モンク戦法ですね!?www
意外と攻撃力ありそうな感じですwww
さんまが強いと聞きましたが・・・^^;
アバター
2010/04/03 12:51
行ってきた~!
私は手に持ってなかったので、まるでだだっ子パンチ☆
アバター
2010/04/03 11:48
すのさん

はい!非常につぼでしたwww
懐かしい~♪
全滅ですか!難しそうですね~^^;
アバター
2010/04/03 11:45
これ、面白いですよねv
FF好きにはたまらん~~~(>▽<)

私も次は全滅狙います(←w
アバター
2010/04/03 10:49
レイブンさん

休憩!?休憩するんですか~!?
・・・もう一回行ってこようかな~www

ぺんちさん

にげる成功ですか!おめですwww
コイン落とさなかったですか?wwwww
アバター
2010/04/03 08:57
www私は逃げてきましたw
アバター
2010/04/03 07:56
自分も戦いましたよー。
自分のHPが0になった時の休憩?の仕方が
めっちゃ可愛かったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.