Nicotto Town


リンゴカクテル


誰もいない^^

画像

サークルカフェに 行ってみたけど 誰もいなかったわ^^
あっちこっちに 座ってみました^^
自分のお部屋も 座れるといいのにね^^

アバター
2010/04/05 20:26
niiさん、それナイスアイデアだわ~♪

リンゴさん^^自分のお部屋でも座りたいですね~^^b
アバター
2010/04/03 14:55
入室するときに中に誰かいればわかるようになってればいいのにね
アバター
2010/04/03 13:06
うんうん!
自分の部屋で座ってペットを抱っこしたいのだ・・・
アバター
2010/04/03 11:38
わはは
私も同じことしてきました 爆www
アバター
2010/04/03 10:39
うんうん
そーだね将来そーなるといいねぇ
アバター
2010/04/03 02:47
わぁ~♡ サークルカフェって素敵な感じですねぇ~♡
机にキャンドルと飲み物まで付いてる~( ´艸`)
待ち合わせして、同じサークル仲間と・・・話しが尽きなくて楽しそう~~♫♫
研究所の「座る」機能のテストが、ここに終結した!って感じだね~(。◠‿◠。)♥
うん、うん♫ お部屋も、釣堀も座れると良いのにね~♫
PS.可愛い、優しい気持ちを、本当にどうもどうもありがとう~~♡
アバター
2010/04/03 01:56
寂しそうにチョコンって座ってる姿が可愛いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.