Nicotto Town



趣味特技の説明


テニス大好きです。

男女のプロもテニスに関しては追ってます。

年中通してテニスしてます。
冬は室内、夏は屋外。
で、 あえて言うなら、体育会系のテニスです。
ヨネは最初で最後のスポンサーでしたが、
もちろん今は全部自腹です。
ラケットはヨネック スです。
VCORE100SにTecnifibreのストリングでやってます。
ラケバックは機能性重視でTecnifibre使用中。

靴はハードコートはK-Swiss。
クレーはアシックス。
錦織くんモデルのユニクロ着てます。

映画好きです
主にアート系。
ジ ブリも好きです。

音楽好きです。
米米クラブ好きです。
一時期はドリカムも好きでした。
今はよい曲に出会えばそれ を楽しみます。
今でもチェックするのはレッドホットチリペッパーズです。
CD全部あるし、ライブDVDも一枚持ってます。
(ジョンが脱退してからイマイチで追わなくなってしまったっぽい)
ボサノ バ好きです
ジョビン、ゲッツ、ジョアオ大好きです。
ジャズも好きです
大瀧詠一好きです
ビートルズにやっと目覚めました/2014
小泉今日子
中森明菜
大黒摩季
つじあやの
EGOIST
CAKE
そして 宇多田ヒカル
そして BABYMETAL

クラシックは
特にバ ロック音楽が好きです。
バロックオペラ、モーツァルトオペラ好きです。
フランス作曲家結構好きです。
プロコフィエフ、ストラヴィ ンスキー好きです。
バレエ、ダンスも見るけど、それほど深くは追ってません。

ピアノは子供の頃習っていて
最近中古品ゲットしました
ソプラノとアルトリコーダーを買って楽しみ始めました
中 学は吹奏楽部でテナーサックスとフルート吹いてました
コントラバスもちょっと挑戦しましたがあれは大きかった!
高校はテニス。
大 学卒業したので二種類の免許を持っていて
それが美術工芸です。

美術工芸
水彩画が好きでたまに描いています
写真を 撮るのも好きです
一時期は自分で現像もしていましたが
今はめっきりでデジカメで楽しんでいます
手芸得意です
縫い物編み物 ね
たまにフェイクスイーツなんか作ったりしてます
縫い物はジェニー人形の服を作って楽しんでいます

ドラクエはそれなりに テレビ画面で楽しんだこともありました
が、DSで大人になって初めてじっくりやりました
この冬に4と5を楽しみました
クリアした ときはちょっぴり寂しかった笑
子供の頃以来のスクエアエニックスとの付き合いね
まさかこうしてニコで遊ぶことになるとは

漫 画好きです
思いつく所で
吉野朔実
水野護「ファイブスターストーリーズ」
宮崎駿「風の谷のナウシカ」
樹なつみ 「OZ」
一条ゆかり「有閑倶楽部」
槇村さとる
くらもちふさこ
田村由美
佐々木倫子「動物のお医者さん」
日 渡早紀「ぼくの地球を守って」

村上春樹に目覚めました/2014

日本画は上村松園が大好きです
洋は。。。テイトギャラリーが大好きです
ミュシャ、クリムト、モネ、ゴッホ、ロートレック、ロダン
2011年に初めてオタワ美術館に行き、常設展の19世紀のコーナーに感銘を受けました

日本の友達には
「典型的なB型」
と言われることもしばしばです

とりあえず 以上




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.