Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


カメットと戦いました

画像

 エイプリールフールの企画でカメットと戦えると言うことで、カメットと戦いました(^^)昨日は3回ほど、今日は1回戦いました。


 戦うたびに、コスチュームを変えて戦ってみました(^^)
 昨日は魔女の格好と普通の格好、今日はトラのコアイテムでねこのおもちゃ剣を持って戦いました。

 今日の戦いでは、先にHPが0になって倒れてしまったんですが、事務にゃんのおかげで勝利しました(^^)


 こんな感じのデュエルゲームがタウンにできたら面白いだろうな~と思いました。

アバター
2010/04/03 00:40
はちみつさん:私は4戦4勝です(^^)HPが0になったのは今日が初めてでしたが(^^;)
アバター
2010/04/03 00:31
2戦2勝でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.