Nicotto Town



僕と結婚してください。<嘘です。すいません。w

つかれたww
てか結婚してとかすばるいわねェよww
しかもニコの中で結婚とか出来ねえよww


 ❤ ❤恋愛バトン ❤ ❤ 

・タイトルを「私と結婚して下さい」に する。

拾ってきますたw★”

見てしまった人は必ずやること★(悪魔w

現実で・・・


好きな人がいる?

いるいるw
でもぜっっっったい言わねぇよ?
ばれてまうやろがw

付き合ったことある?

すべて却下しております。<すまぬw

告白したことある?

ない。え?
ないよw


浮気されたことある?

さあね。
僕が知ったこっちゃないw
しかも付き合った事ないっつってんだろw

彼氏(彼女)欲しい?

するーという方向で。
え~。。。
だってさあ。。。ベタベタしてるんですよね?
僕そういう空気耐えれない人なんで・・・<KYかw

手繋ぎたい?

いいえ。

腕組みたい?

いいえ。

可愛い顔あり?

あんまり好きじゃない。
ライヤーゲームの時の戸田エリカがGOODww<ライヤーゲーム限定かよw

髪の毛触られる のあり?

待てやw
僕はしねぇよ?
されねぇy?w

頭ポンポンってされたい?

まじではたき落とすぞww

学校でベタベタするのあり?

いや~;
無理ィ~<ノンスタの石田並みの嫌がりようww

毎日彼氏と下校したい?

う~ん・・・・うn?彼氏?
まじで?もう僕はなんでもないもんになってねぇか?w
でも、君に届けの翔太のように校門前で待ってるのは格好良いよねww
あんなに格好よくは出来るかワカンネぇが・・・・;w

親に必ず知らせる?

口が裂けても言わん。w

俺様ってあり?

え~っと。
お嬢様系でいいのかねぇ?
僕は好きじゃないねェww


ヘタレおk?

別にいいんじゃない?
だって女の子でしょ?
僕はそんなにヘタレじゃないから安心だぜw★<しにてぇわww

運動神経悪いのあり?

それはそれで面白いんじゃない?w

ロン毛あり?

いや、だってさ。
逆に坊主の女子はいいのか?ww

メガネかけていい?

めがねは僕がかけてるので駄目です。<理由が意味ワカンネぇww

バカな彼氏でも

うん、もう直すのがめんどうだ。
彼女?馬鹿な方が可愛いんじゃないですかねェ?<やけくそかww


ガリ勉あり?

僕が阿呆だから教えてくれるガリ勉ならいいよw

わがままあり?

わがままはいいけど自己中は嫌。
気分が悪くなる我がままも無理。w

束縛されたい?

しなかったら逆に不安になりそうですな。

束縛したい?

しない。<あ、したいとかじゃないんだね?w

マザコンあり?

無理~・・・ごめ~ん・・・
僕家族好きな子キラ~イww

ファザコンあり?

何?ファミコンだと?
それが彼女なら大歓迎さww<なんの話してんねん!!

ブラコンあり?

お兄ちゃん大好きッ子か?
まあいいんじゃね?

超お金もち、お坊ちゃんあり?

全然いいよ。


口癖あり?

いいんじゃね?

デブあり?

デブに悪い奴はいねぇぞw

ガリあり?

ポッキーのような細さな無理っすね。
ノンスタの石田が限界かねぇ?

嫉妬しやすい?

するのかねぇ~・・・
でも相手に興味があるのかが不安だゎ♥<キモいゾ?www

嫉妬深いのあり?

あんまりしつこいのはね?
話すくらいは許して下さい・・・

超チャラ男あり?

えーっと。。。チャラい女子か?
うん。無理w
マセガキじゃなかったらいいよw

好きになっちゃえば、タイプなんてどーでもいい?

いえす。




これさ・・・・

僕がやるもんじゃねぇよ。w

アバター
2010/04/03 16:52
そ・・・そうだねぇ^^*
まーチャンにゎ彼氏が居たのかィ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.