Nicotto Town


麗魔の区域


変な人コンテスト!!

画像

とんっ♪とんとことんっととんっ♪

「お~いらぁ~は~ドラっマぁ~♪愉快なドラマぁ~♪」

「俺もいつか大人気なパンダになるんだ!
そして上野の晴れ舞台で白太鼓を連打してやるぜっ!!
うぉりゃあーーーっっ★」

とんっ♪どんどこっどどどどーーんっっ♪

今まで手で叩いてたゼンマイ仕掛けの
太鼓叩きオモチャから。
やっと自慢のステックを手に入れドラマーに昇格?

氷の国から白くまさんが上京してきたっ★

華の都会で輝くスターになる夢を見て。
あの人気者のパンダになるべく白い体を一生懸命
黒ぬりして変身中(!?)だったりする(笑)

まずはスター誕生に出場だ!……って。あれ?
なんか変だぞ??会場まちがえたーーっ!?(@◇@;)




昨夜はサークル“みんなで遊び隊”イベント
「輝け!!第一回っ変な人コンテスト~!!」
が、華々しく開催されておりましたv

なみいる強豪エントリー続出で★私はもう
戦う前から負けているのは確実だったので
地味に上記の様なコンセプトで壁の花に
なってましたわ~(^^;

皆様スゴすぎ!!かっこ良くって…変っっ!!(笑)

一人ひとり壇上に上がって自分の“変”コーデの
コンセプトテーマを発表していったのですが
「夏冬の思い出持った、じっちゃん坊や」が居たり。
「書道好きのおばあちゃん」が居たり。
はたまた「鬼太郎にとって変わろうと狙ってる
ねずみ男」
!?が居たり、そりゃもう様々でしたわ♪

やっぱり、かなわないなぁ~★
まだ照れと恥ずかしさがあるうちは
お笑い道はダメなのですな!!やはり何か…こう
突き抜けませんとね!? どぴゅーんと!(笑)

優勝は「セレブな茨城のアダモちゃん」でしたv
(画面中央の色黒アフロコーデ♪)

や~面白いかったなぁ♪ぜひ第二回目も
壁の花で観覧したいものです(苦笑)







余談。
急遽おもいついて記念品おくる事にしたけれど
前もって準備してた訳ではなかったので
なんか、しょぼい品ばかりでゴメンでした★

なんかこう…安旅館の朝食バイキング
(色々あるけど、たいしたモノなしな感じ;;)
みたいな…(-▽-;

欲しいのなくて困ったんじゃないかなぁ…申し訳ない;
もし次があったら今度は、もう少しマシなもの用意
したいのでフリマで奮闘してみますね~(^^;

アバター
2010/04/04 15:33
>*睡蓮* さんへ
そう!ぐるぐる眼鏡は“変”には欠かせない
必須アイテムの様ですよ!!(-▽-;
私もってないんですよね~★こうなったら
フリマでGETしなくちゃと奮闘中ですわ(笑)

うん。1でも存在感あるですが、より集まると
むちゃむちゃパワーUPなのです!(>▽<;
アバター
2010/04/04 15:01
変人にぐるぐる眼鏡は欠かせないのですね!
たまにタウンで変わった格好の人見ますが、集まると壮観ですねーーwww
アバター
2010/04/04 02:21
>Nico さんへ
うん。写真だけじゃ誰が誰やらトンと
正体不明!?になっちゃってますよね~(^^;
会場入りした瞬間「凄いトコ来ちゃった!?」
的な驚きがありましたよ~★

…おろろろーーん(><。 俺様パンダには
なれんとですか!?ココとココとココっっっ!
黒に塗ったらパンダになれると違いますかー!?
(…無・理!?苦笑。)
アバター
2010/04/04 02:01
ヒロ爺3さんのとこで写真を見て、誰だかわかんないぞな人の中に
もしや、これは・・・と思った人が1人、2人・・・。

やっぱり白くまはあなたでしたね。
白くまは白くま。パンダにはなかなかなれないぞ。
でも、麗魔さんの白くまはかわいい・・・
この格好は真似してみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.