Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、カレーの上にチキンカツ。
サラダでした。

今日の朝、とっても綺麗な虹がでていました。
しかも、切れることなく最初から最後まで半円が見られました。
妙にうれしい。

アバター
2010/04/03 09:01
*momoko* 様
本当にうれしくなりました。
携帯でパシャリといきたかったんですが、このときに限って電池切れでOFF状態。
すべては、上手くいきません。
アバター
2010/04/03 08:59
未羽♬ 様
私も久々でした。
得した気分になりました。
アバター
2010/04/02 23:51
虹ですか!しかも完璧な形の!!
いいですね。
虹って、めったにお目にかかれませんが、
見ると嬉しくなりますよね。
アバター
2010/04/02 23:34
虹ですか?!
最近見てないです。。

虹を見ると感動しますよね^^
特にそんな完成度の高いものなんてなかなか見れないですからね~♪^^
アバター
2010/04/02 23:22
包子 様
試験で大変なときに書き込みありがとう。
2つの虹、見てみたいです。
アバター
2010/04/02 23:08
虹は綺麗ですね
昔、二つの虹は見たことがあります
非常に奇妙な虹。。。
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.