Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


目玉でなさすぎの目玉


12段の目玉なのに…

あのリボンTシャツの求めが…ほぼ、無い。@0@;
無さすぎ。検索結果2件。

まあ、フリマの検索機能って、結構漏れが多いとは思いますが、
他の2つの目玉にはそれなりの数の求めが検索できるのに、
Tシャツはすっかり、無い。

そりゃあ、Tシャツはもともと人気ないですけどね。
でも、今までの解禁すぐのフリマでここまで人気ないのを感じたことは
私的にはなかったんですが。
目玉のTシャツっていつもこんな感じなんでしょーか。
仮にも解禁まもない12弾で、あとTシャツ出ればコンプとゆー方も多くいらっしゃるはず。
青ガチャコンプの誘惑の熱も冷めるほど魅力ないのかホワイトデーリボンT。
マイクロミニの飴ちゃんヘアピンに完敗するのかT。

ほらほら、結構可愛いでしょ?リボン付いてるし。
しかも供用だよ、供用。ピエロの鼻なんか、どこがどーちがうのか男女別なのに。

………困るんです、私。5枚もあるし。^^;
まあ、どーせ、キャスケットを出す合間にでたTシャツですけどね。
1日に2枚とかでて、ブログネタにも使わせてもらったし。

でもまー、目玉5つと考えれば…と、陰でニヤリと笑ってたのに。

………く、く、悔しい。悔しいから、今回また、ブログネタで100C。



(Photo:今日は釣りランキングヘラブナ3位です…どんどん落ちていく…そして賞金も
     2、300C単位で落ちていく…テンション下がる原因判りました。
     これです。なまじっか金勘定なんかしてるからテンション下がる下がる下がる
     …のちょっと暗めコーデ(なんだそりゃあ^^;))

アバター
2010/04/03 06:33
>*マカロン*さん さっきは教えてくれてありがとう♪

おおお「なまはげ」wwwww!小学生ピコっ(笑)

旬ですねー(そうか?)(笑)

でもこれじゃちょっとパンチたらないなあ……も少しゆっくり考えます。なまはげコーデwww

眠いのにコメントありがとうございますwww^^
アバター
2010/04/02 23:45
紺さんが・・・・・「なまはげ」に見える~~~wwwww
Tシャツいらんかね~~~!!
うざい小学生はおらんかね~~~!!ピコっ!!
バトン回ってきたのに、ルールわかんなくて
旅行行ったフリしてる大人はおらんかね~~!!

あっ!いた!!!!↓にいたいたぁ!!!ピコピコっ

すんません^^;相当眠くてこんなコメントで・・・・。
なまはげ様お許しを~~~!!!


アバター
2010/04/02 23:23
>春日局 様

…3枚…お互い価値上がるの祈りましょうね^^;

菱餅いいねえ…って、春日様、せっかく美しいのに私側にくるおつもりですか(笑)
それは是非是非GETお祈りしてます。
菱餅と振袖、絶対合う合う❤
アバター
2010/04/02 23:10
紺さま~暗めコーデステキです^^リボンTもいつか価値上がるといいけどな^^;
3枚ありますワタス><。飴ちゃんピンも出品で駄目で5品応募で今は菱餅に出してます^^*
返事こないから。ドキキワクしてたけど・・・・待たせといての、最終的のポイ捨ての気配感じまする;;
よくあります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.