Nicotto Town



僕なんか死ねばいいんだ!!最低!最ッ悪!!



 えー・・・・・


 すばるです・・・・・・・・・<暗ッッ

 えーっとですね・・・・


 何を落ち込んでるかと言うと・・・・・




   空手道場に

 僕の黒帯忘れて

 帰って来ました。

 うん・・・・

 もう死んでいいかな・・・・

 まじ凹むわぁ・・・・

 明後日市大会なんスけどねぇ・・・・


 こんなんじゃ

 勝てる訳がない。

 まず・・・
  金曜日だけは特別教室なんですね。

 いつもは本部道場なんですが。。。。

 今日は支部道場だったんですよ。

 明日は本部道場なんです。

 明後日大会なんです。

 
 え?my帯で出場
 
 できねぇのか??

 はい。

 出れません。

 だって、金曜以外はその道場は開いていません。

 そして?

 大会は日曜日。明日は土曜日。明後日は本番。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
お疲れっした。

アバター
2010/04/02 22:21
あら・・・・><
そういうときはどうするんだっけ・・?
考えろ私!大事な人のために!!考えろ・・
アバター
2010/04/02 22:17
あららら(´・ω・`)
うぬ…自分の帯を黒で染めたら?
アバター
2010/04/02 22:17
あぁ~・・・

✿あい✿も中3までやってたんだけど、、、、
うん。
でも大会に帯忘れるよりマシだよぉ^^*
✿あい✿ゎ空手の大会に空手の面とかサポーターとか入ってるカバン忘れたから^^☆
大丈夫☆
なんとかなるよ^^
あせらないあせらない♥日曜日頑張ってね^^
アバター
2010/04/02 22:17
え・・・・
なんとか誰かに頼んで開けてもらえないかな・・・・・
明日頑張って、なんとか道場開けてもらわれへんか検討してもらい!!
道場の主に電話して!!
アバター
2010/04/02 22:15
あ――――――――――――――――――――あ…w
アバター
2010/04/02 22:15
帯ってそんなに大事な物なのかー
初めてしった・・・
あっ!そうそう噂の人訪ねてみました!
なんか・・・うん。・・・
だった!!(意味不w
アバター
2010/04/02 22:13
あらら。。。

笑い事じゃないねww

ドンマイ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.